そんな日こんな日。

2010年03月03日 21:44

何度見ても笑える山崎のケツアゴが好きなmemepiです。

まいど。

好きです。ザキヤマ!!
何も考えず見てられるんで、幸せな気分になれます。



さてさて、

先週の土曜は居酒屋に行ってきましたーー。

予約しようと電話したら満席。
じゃ、じゃ、じゃ、
焼鳥屋にしようってことで、行った焼鳥屋も満席。

どこのお店が開いてるのーん?
不況って何?

途中でやめようかと思うぐらい辛かったです

でも「つぼ八」のカウンターが数席ほど偶然開いてたんで助かった・・・。
飲めれば、どこでもえーがな!!
って感じだったなぁ、、、

ま。
そんな日もあるわな。うん。

その後、帰りは近所のスーパーへ。
レジでお客と韓国語で会話してる人がいたよ。
すげーーー!!
独学で覚えたんだって。

独学でしゃべれる人を見るのは、チョナンカンかあなただけだわ。

私、アンニョハセヨとカムサムニダーしか分からんし(笑)

翌日は日曜なので、家で1人2次会よーーー


そんな感じの土曜でした。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    この最近、アルコール入れてない翁です。。。てか、この間旦那に付き合って晩酌しようとおもったら、ビール350の半分ものめなかった┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


    でも、来週の火曜日、歓送迎会です
    西岐波のジョイフルの前の、以前西岐波食堂とかいってたとこでやるらしい
    (家が近いからそこがいいんだってさ)
    ねぇちゃんが休みなら、飲めるかなぁ~

  2. 山口の侍 | URL | znFc12aY

    へぇ~

    韓国通多いんですね~。
    私は沖縄通になりたいな~!!

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >翁さん

    ええーー!!350の半分!?
    そんなこたーないはず(^^)その日はきっと体調が悪かったのよ。
    あの居酒屋ね。吉祥がやっててかなり美味しいらしいよー♪
    歩いて帰れるからぜひ1度行ってみたいけど、、、他の人が遠くなるし。
    複雑な場所よね。。。


    *******************************************************
    >ボブりん

    今週末は沖縄通になるさ~。
    島唄でも練習しとこうさ~。
    てか沖縄ビールは味が薄いらしい。←沖縄人からの情報。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/311-79d9a45a
この記事へのトラックバック