やっと週末。

2010年03月05日 14:18

ここ数日、臭いのある食事が続いていたmemepiです。

まいど。

レバニラ。
ペペロンチーノ。
鶏の水炊きに大量のニンニク。

汗の臭いも変化してきそうよね。
オーコワ。

ニンニク大好きです



さてさて、

今日は仕事を軽く済ませてます。

だって週末は飲むんだもん。
仕事で疲れて酔いつぶれたくないんだもん。

というわけで?

明日土曜は、周南市まで飲みに行ってきます!!
ビビアンのお店よーーー

キュンキュンする暇もないくらい飲むんだろうなぁ。←バカ。

周南市なんて久しぶりだし、美味しいもの食べて、ケータイゲームの国盗り合戦で国を盗ってきま
す!!

気が向いたら、ケータイからリアル更新するかもしれません。

ええ。
気が向いたらね。





コメント

  1. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: やっと週末。

    鶏の水炊きにニンニク、ビール何杯でもいけそうです(^ ^)。
    土曜日は体調を万全に整えて、周南を呑み干して帰ってくださいね。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    いい週末になりそうですね

    楽しんできてください。
    オリオンビ-ル!!

  3. 翁 | URL | -

    場所変更

    スッゴい飲みたくなった
    火曜日の飲み会、あんど水軍からとんこうに変更になっちゃったよ
    大好きな日本酒がのめないよぉ。。。
    周南についていきたいよぉ。。。

  4. ビビアン | URL | -

    memeたんに会えるまであと三時間半!
    楽しみ過ぎて吐きそうよ~(*^ー^)ノ♪

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Marioさん

    ニンニクおろし、柚子の絞り汁、醤油を混ぜたのもので
    鶏の水炊きを食べると美味しいですよ。
    ビールに合うんですよ、コレが。
    土曜日はお世話になりました。とっても楽しい夜を過ごせました♪
    素敵なプレゼントまで頂きまして、ほんとにありがとうございました


    *******************************************************
    >ボブりん

    くゎっちーさびたん。
    うちなー料理、まーさんだったよ~。
    ハブの泡盛、でーじじょーぐーさ♪


    *******************************************************
    >翁さん

    えー(><)場所変更になったのん?残念・・・。
    日本酒とか色々置いてて楽しめそうなお店だったのにね。。。
    今度一緒に行ってみない?ウフ♪


    *******************************************************
    >ビビアン

    私も吐きそうなくらい楽しみでドキドキだったー♪
    高速ではワクワクしてぶっ飛ばしてた(笑)
    気が付いたら120km出てたよーー!軽でね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/312-e527b261
この記事へのトラックバック