飲んでるさ~。

2010年03月06日 18:10


オリオーン!!!


コメント

  1. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 飲んでるさ~。

    memeちゃん♪ 土曜日はありがとう(>▽<)♪

    久々にめっちゃ楽しかったですwa♪

    カラオケ…行けなくてごめんね^^;

    また やろ~ね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  2. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: 飲んでるさ~。

    オリオンビール・・BARのブログでも見た画像です。

    コメントは初めてかもです。

    はじめましてデス。ようこそ周南市においでました。
    楽しい週末を周南市でお過ごしだった空気を感じました。
    これからもよろしくお願いしますね。

    里親さん探しは、なかなか大変です。
    小さな子ならいいのですが、そこそこ大きくなると難しいです。
    その辺の話、又機会があれば語りましょうね。

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    仕事してますか??

    私は今日の会議の原案を考えていま~~す!!
    頑張って仕事してください。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >微笑さん

    こちらこそありがとう♪いろいろお世話になりました。
    も~すごく楽しかったし、微笑さんに釘付け~
    カラオケ。私達も行かなかったのーー。時間が遅すぎて(笑)
    また遊んでネー


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    日曜にお邪魔させて頂いたmemepiです。
    土日とも周南市を満喫しました。本当にいい週末を過ごせました♪
    また伺った際にはよろしくお願いします(^^)
    里親さん探しは、随分ご苦労があることと思いますが、
    ねこまるさんの元気で温かいパワーで乗り越えられると信じております
    又機会があれば、いろいろ聞かせてくださいネ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    えーなぁ~。夕方から仕事って。。。
    でもそれまでに原案を考えなくちゃね。
    せっかくの休みなのにゆっくり落ち着けないねー
    私、日記のUPは今晩になりそうよ~。
    あまた分割日記にしよっと(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/313-7ce0470a
この記事へのトラックバック