周南市へ。(1)

2010年03月08日 20:02

そういえば、いつの間にか3月になってたぞ!って感じのmemepiです。

まいど。

月日が経つのが早すぎ。
ビビる。

今年も気付いたら終わってそうです。



さてさて、

先週末、ちょっくら周南市に行ってきました♪
飲んだり食べたりっていうのが目的ですよ。

毎回イタイですか?
いいんです。
だって好きなんだもん。

当日の朝起きて、バタバタしながら荷造り完了。
1泊だけなんで荷物はかなり少なめ。
てか下着と洗顔セットとコンタクトの保存液さえ持っていけば、
なんくるないさ~って感じよ(笑)

高速を走らせ、バイパスに降りたんですが、、、



迷子になる(笑)


だって、左に曲がる箇所が多すぎたんやもん!!

おかげで買い物ができたけどね。

ボブりんと待ち合わせの宿に到着。

1人1部屋です。
なんて楽なんでしょーー。

亀の井ホテル

シャワーの時間とか気にしなくていいし、
裸で歩き回れるし、散らかし放題だしーー。

窓が開くのがナイス(笑)

ベットも大きめで嬉しい!

おおーーっと。
途中でウコンを買ったことを忘れてた(笑)

ウコンの力

すげーな。
私ってどんな状況に追い込まれても手抜かりがないです。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    部屋

    私も全裸で寝ていたので一人部屋でらくちんでした。
    ウコンありがとうでした!!
    今度は一緒の部屋でもいいかな?(笑)

  2. えりぃ | URL | jxT87rSU

    Re: 周南市へ。(1)

    次回、こちらへお越しの際には事前に御連絡を下さい!
    仕事で一次会はダメな時もありますが、2次会から合流可能です!
    でも、ウコンって利くんですか?
    ワタシの肝臓は結構頑張りやさんなので、よく分かりません、効き目が。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ボブりんも全裸かいな(笑)
    フリーダム!!楽チン最高!!だよねー♪
    ウコンは必需品よ。
    「ハンカチ忘れてもウコンは忘れるな。」memepi座右の銘。。。


    *******************************************************
    >えりぃさん

    すんません!また勝手に突っ走ってしまいました。
    次回は必ずご連絡します!
    2次会からでも3次会からでも、、、お待ちしております♪
    ウコン。効くんですかねー。思い込みのような気がしないでもないです(笑)
    私の場合、二日酔いしたときに飲んだほうが効果出てます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/314-618d8143
この記事へのトラックバック