周南市へ。(2)

2010年03月08日 21:07

ホテルを出て、目指すは沖縄料理の居酒屋♪
行き方がわからないから、ボブりんにお任せ。
しゃべりながら歩いていたら、10分ぐらいでお店に到着。

沖縄料理ダルマ

店内が異常に暑い!!
蒸す!!
カウンターにシーサー!!
ハブがトグロを!!
沖縄体感!!

色々な演出があって面白いなぁ。

まもなくビビアン到着で乾杯。

乾杯。


ラフテー(角煮)やら、ミミガー炒め(ポン酢)やら。
ミミガー炒め(ポン酢)とラフテー(角煮)。


とりもものレモンバターやら。
とりもものレモンバター。


海ぶどうやら。
海ぶどう。


途中から「こはくのとき」に変更。
こはくのとき。


タコスボールやら。
タコスボール。


馬刺しやら。
馬刺し。


んで、微笑さん到着ーー。

微笑さんのガッツリ谷間に大興奮。
セレブだなぁ~。
そこをおかずに飲ませて下さい!撮らせて下さい!とお願いしました(笑)

微笑さんの胸。

豊満で美しい胸でした♪


ゴーヤチャンプルーやら。
ゴーヤチャンプルー。


ソーメンチャンプルーやら。
ソーメンチャンプルー。


泡盛のハブ酒。
ハブ酒(泡盛)

香ばしくて、まるでひれ酒のよう。
次も来たら絶対頼むよ。うん。

全部美味しかったーーー!
家で作るゴーヤチャンプルーなんか、クソだね。うん。


何をしゃべってたかな~。
ほんとに楽しくて、ずーっと笑ってた気がする。

ガッツリ食べて飲んで、大満足でお店を後にして、
微笑さんのお店へ。





コメント

  1. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    ぶっ(;´Д`)

    (*/∇\*)出てるし…


    パット2枚効果ですwa♪

  2. memepi | URL | -

    お返事。

    >微笑さん

    ごめーーん。画像出しちゃった(笑)
    パット2枚でもこんなに谷間は出来ないもんよ。
    寄せても上げても引っぱっても無理な私には、ヨダレが~(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/315-83f0de51
この記事へのトラックバック