--年--月--日 --:--


周南市へ。(3)

2010年03月08日 21:44

リーズナボーな金額にして下さるというんで、
ボブりんと一緒に微笑さんが働いているayumiというお店へ。

イエス!リーマン!!


わわゎゎゎ・・・・・ゴージャス。
グラスに「ayumi」って・・・。
「SUNTORY」って書いてないよ?

でもま、酔っ払いだし遠方からだし、自分の格好なんて気にしないのさ。

ayumiで。

てかさー。
もうねー。
微笑さんの胸に釘付け。

微笑さん。

私が男だったら、谷間に万札入れちゃうよ。
テンション上がるわぁ~。
もう酔ってたようで、ブレブレになってすんません。


アイスペールが綺麗。
アイスペール。


しかし、社長クラスのお客さんばっかりだったなぁ、、、。
ここどこ?ってぐらいお客さんの人相がそうだったよ。
圧倒されてたらビビアンから電話鳴ってたーー!!
1時間前にメールも来てたーー!!

私とボブりん。
2時間ぐらいリーズナボーな値段で居座ってたんですね。

ごめんなさい!と思いながらお店をあとにし、急いでビビアンのお店へGooooo!






コメント

  1. ビビアン | URL | -

    Re: 周南市へ。(3)

    改めて微笑さんのスタイルの良さにびつくり!!
    私なんて胸と腹の標高が逆転してるもの・・・。
    あぁ。神様って不公平!!←努力して痩せろ!?

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うんうん

    ちょうど、座っての目線に・・・あの谷間。
    罪ですね~・・・焼酎美味かったな~!!
    BARではすぐ寝てしまったが・・・

  3. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 周南市へ。(3)

    一番上のコメントナイス!(大笑)
    楽しい周南の夜を満喫された様子で良かったね。
    皆さんのブログを拝見して、さすが大人気のmemepiさんって感じっす。
    また周南に遊びに来てね☆
    再会の機会を楽しみにしときまっす。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ビビアン

    微笑さんのスタイルの良さには参りましたー。
    私と同じように食べてたし飲んでたのに。。。
    何で?
    豊胸手術受けたくなってきた(笑)


    *******************************************************
    >ボブりん

    微笑さんが目の前に立ってくれた時のお酒の美味さは格別だったよね♪
    また機会があれば行きたいネ。
    ビビアンとこで寝てたね。2時間ぐらい(笑)


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    周南を満喫させて頂きました♪
    山ブロ脱退したのに皆さん気持ちよく遊んでくれたのです。
    心から感謝してます。
    いやぁほんと楽しかったよ。カラオケにも行けたら良かったんだけどねー。
    ランキングはもうこりごりだけどそろそろ復帰しよっかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/316-b2d407ff
この記事へのトラックバック



