--年--月--日 --:--


周南市へ。(4)

2010年03月09日 22:10

昨日今日は、けだるさ満開だったmemepiです。

まいど。

明日は会社がお休みです。
ってことは、明日もお昼からガッツリ飲みますからねぇ。
雪が降るらしいので、ちょうど良かったですよ。

アルコール大好きーー。



さてさて、

周南市へ行ったお話しの続きですよ。

さすがボブりん。
ayumiから方向を間違えず、ビビアンのお店BARへ小走りで。

ちょっ!!!!

Marioさんイターーーーーー!!!
背高っ!

麒麟田村?
吉本の小籔ぐらい?、
ボブりんが「背高いですよね?」ってわざわざ聞くぐらい、高かったと思います。

Marioさん、私の誕生月を覚えててくれてですね。
プレゼントを下さったんです♪
あぁ。。。
楽しい。
てかMarioさんがかっこよすぎる

早く帰宅する予定だったそうですが、私が来るのをずっと待っておられたそうで、、、。


ほんとすんません・・・


又吉さんご来店。
さっきまで待っておられたそうだけど、また来てもらっちゃったようで(笑)


ほんとすんません・・・


んでいい気分で楽しくお話ししてたんですが、深夜過ぎてから急に脳内の働きがストップ。
思うように回転しない。

何?
ファイナルはカラオケだからね。
気合足りないんじゃない?
と、いつもどおり余裕かましてたけど、なんか様子が違うぞ。

体が硬くなってきた。

えーーーー。

大興奮の後はこれですか。
テキトー万歳ですよ。
有頂天極まりなかったから、罰があたったのかもーー。

・・・納得いかねー(笑)

Marioさんを見送る。
楽しい一時をありがとうございます

BARを出たあとはコンビニへ。

ビビアンが私にリンゴヨーグルト買ってくれてねー。
私はというと、1Lのリンゴ100%ジュースとカルピスをかごへ。
ボブりんに、「それ全部飲むんですか?」って不思議そうに聞かれたけど。

だって。
だって。
だって。
具合が悪いときはリンゴと乳酸菌って、昔から相場が決まってるんだよ。←?

ビビアンが選りすぐってくれたタクシーに乗ってホテルへ直行。

1台1台覗くように何かを確認してたよ。
何だろね。
運転手の顔かな(笑)
みんなと明日のランチの約束をして解散。





コメント

  1. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 周南市へ。(4)

    先日は、とりとめもない話につきあってもらって、どうもすみませんでした。
    酔っぱらうと、自分でも話がくどいことはよく分かるんですけど、どうしても・・・(^ ^;)。

    背が高いというより、椅子に座った時の頭の位置が高いと言われます。
    まぁ、座高が高いだけなんですけどね。立っている時は、それほど背が高いと言われないのも、その証左。

    家に帰って写真のデータを見てみたら、店を出る前に撮った写真は3時前でした。
    そりゃ、体も硬くなってしまいますよね。
    カラオケはまたのお楽しみということで。
    このたびは、どうもありがとうございました。

  2. 又吉 | URL | 5KTh30no

    Re: 周南市へ。(4)

    ホント偶然出会えてよかったです。

    今度会うときはもう少し体調整えて
    行きますねぇ

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Marioさん

    とんでもない!
    こちらこそ、翌日用事があったのに夜遅くまで引っぱってごめんなさい。
    飲みだすと長いもんで・・・エヘヘ。
    座高が高いのも背が高いのも素敵です♪
    Marioさんはイメージしていた通りの方でした♪
    しゃべり足りなかったので、次に会うときは私が酔う前にお話しできたらいいなぁ。←自分勝手。
    私、飲み始めて2~3時間は結構しゃべります(笑)
    この度は、楽しい一時をありがとうございました。


    *******************************************************
    >又吉さん

    会えて良かったよー♪
    ビビアンが、「又吉さんがさっきまでいらしてたのよ~」って
    教えてくれたので、また会えることが出来ました。
    腰がね、、、ほんと痛そうで痛そうで、申し訳なかったです。
    でも又吉さんの顔を見ると癒されたよ。
    足を運んでくれて、ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/317-39c09423
この記事へのトラックバック



