--年--月--日 --:--


周南市へ。(5)

2010年03月09日 22:43

ボブりんと部屋の階が違うので、エレベーターに乗って自分の部屋へ。
フラッフラになりながら、鍵を差し込む。


・・・・・開かん。


2度、3度挑戦しても無理。

え?

部屋を間違えた?

って思ったけど大丈夫。
さすがの私もそんな失敗はしませんよ。
鍵穴にちゃんと入ってないのか、私がドアノブを回した時に鍵を差し込んでるのか、
7~8回目でやっと部屋に入れる。
カードキーの方が失敗が多いんで、これぐらい気にしないのーーー

私はね。
異常な暑がりで、異常な寒がりなんですよ。
特に眠るときはポカポカじゃないと無理。
梅雨期も毛布と布団で寝てたりしますからね。

でもフロントに毛布頼むの忘れてた、、、。

これは絶対寒くて眠れない、、、。

じゃ、暖房いれるしかないね。うん。


眠いーーーー。

シャワー浴びながら顔だけ洗う。


頭は放置(笑)


だって乾かして寝ないと、気持ち悪いんだもん。
そんなことしてたら睡眠時間が無くなるんだもん。
酔ってたんだもん。

しょーがないじゃん

てか熟睡どころか何度も目が覚めたよ?

そりゃ朝10時までベッドでゴロゴロするっつーの。

太るーーーー!!







コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    分かる!!

    私の部屋は暖房でかなり熱く、真っ裸で寝てました(←暑いの?寒いの?)
    部屋までついていけば良かったですね、入れて良かった(安心)。
    マリオさん・・・紳士すぎる!!私の庶民派と世界が違う~!!(笑)
    でも、ええ人じゃったほ?ですね。

  2. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: 周南市へ。(5)

    ねこまるもやりそうなことです。
    そうそう、そんなことは当たり前のB型だったり・・・。ホテルは苦手です。迷子になりそうだし。

    布団は温かくないと寝れないですよね~
    猫は必需品?抱っこして寝ると温かいです。

    ねこまるブログにリンク貼ってもいいですか?

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    暖房って空気が乾燥するから好きじゃないけど、風邪ひくのも嫌だしね。
    マリオさん、紳士だったね。んで、おもしろい人だったね(^^)
    ボブりんはまた違った素敵な魅力があるのよー♪


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    ねこまるさんも、こんなアホミスやってしまいますか(笑)さすがB型!
    私も迷子になりそうな場所は避けたい派です。

    私も猫を抱っこして寝たいんですが、、、布団の中に入ってこようとしません。
    野良ちゃんだったからかなぁ。
    以前いた老猫は、毎晩布団に入ってきたんですけどね。

    こんなつたないブログでよかったら、リンクどうぞどうぞ。
    私もねこまるブログを貼らせて下さいネー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/318-bb36443c
この記事へのトラックバック



