--年--月--日 --:--


ばんしゃくや

2008年11月30日 19:03

編み物セットが届いて格闘中のmemepiです。

まいど。

今年こそは編みあげるぞ!

、、、って、そーいえばもう1ヶ月の猶予ですなぁ。



さてさて、

先々週のことを書きますよ(笑)
美味しいと評判の居酒屋へ行ってきました。

ばんしゃくや

まずはビールでしょ。

ばんしゃくやドライ生(530円)
最近ドライのお店に当たるんでツイテます♪
どこ行ってもプレモルだったからな。


ばんしゃくや付き出し
付き出し。上品ですなぁ。


ばんしゃくや刺身盛り合わせ
お造り盛り合わせ。


炙り焼きがあるのねー。

ばんしゃくや炙り焼き

ばんしゃくや炙り焼き
自分の分は自分で育てさせて下さい(泣)


ばんしゃくや牡蠣炙り焼き
牡蠣ですか。
食べれないんだよ、私は。
いじめですか?


芋焼酎古秘
芋焼酎 古秘。
キープしてたんだってー。セレブやなぁ。
全部頂きました♪


ばんしゃくや河豚のから揚げ
ふぐのから揚げ。


ばんしゃくや牛のたたき
牛のたたき。
このタレ、びっくりするぐらい美味しかった~。
ちびちび食べました(笑)


ばんしゃくやチーズバゲット
最後にチーズバケット。


このお店が人気あるの分かるわぁ。
どの料理を頼んでもめちゃめちゃ美味しいもん。
薄暗いし(笑)
鹿児島産の天恵美豚を使った料理が評判みたいだから
今度はもっと他のを攻めてみたい。

たらふく食べて飲んで1人4000円ぐらいだったかな。
安いっ!!!




*** 食べに行ったお店 ***

豚しゃぶしゃぶ・地魚・鮮魚料理 ばんしゃくや 
住所:宇部市中央町1-10-13 第一ビル1F
電話:0836-32-1072
18:00~24:30(L.O.24:00)
日休(予約のみ営業)





コメント

  1. りょう | URL | -

    Re: ばんしゃくや

    美味しいお店ですよネ
    僕等は「しゃぶしゃぶ」食べたのが美味しかったのを覚えています

  2. シシマル | URL | WVb5vgCk

    編み物

    出来るの?・・・・うそ?

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: ばんしゃくや

    >りょうさん

    どれ頼んでも美味しかったです♪
    次は豚しゃぶ攻めちゃおうかな。ウフ。


    **************************************************************
    >シシマルくん

    出来ないのーー。
    暗号もなかなか解けないのーー。
    女子としてそんな自分が情けないよ。ったく。

  4. 翁 | URL | -

    行ったのね

    たらふく食べて、たらふく飲んで、そして懐に優しいお会計 (*^^*)
    いいねぇ。。。晩酌屋。。行ってみたいわぁ

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: ばんしゃくや

    >翁さん

    やっと行けた♪
    ココね。どれ頼んでも美味しかったよー(^^)
    店構えは私の好みじゃないんだけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/32-2ae25691
この記事へのトラックバック



