周南市へ。(7)

2010年03月10日 15:34

お腹もいっぱいになったことだし、
徳山のアーケード内で働いていらっしゃる山口ブログのブロガーさんを案内してもらいました。

まずはCircleさん。

店内でまず目が向かったのがクロックス。
アレコレと違うサイズを履いてみる。
いいじゃない?
これから春だもんね。

クロックス。

履き心地のいい大好きな色のクロックスを購入。



改めて思ったね。

私、ゴールドやらシルバーが好きやわ(笑)

次にねこまるさんちへ。

猫もいたし、ワンコもいたーー

ビビアンが、ねこまるさんちでいちご大福と和菓子を買ってくれたよ♪
ありがとう!


・・・・・・。


あれ、赤飯じゃない?

え?
マジ?
好きーー。

寿美屋さん

もちのろんで、今夜の晩ごはんに購入。



さて、引き続きcircleさんが案内してくれたお店に入る前に、
大好きな牛がたくさんぶら下がってたよ?

牛。牛。牛。

徳山で牛に遭遇しすぎだわ。

このお店でボブりんが購入したカーデがめっちゃ可愛かったので、ビビアンも買ってました。
もう1着あったら私も買ってた。うん(笑)

お手頃価格で、お洒落なお店でした。

徳山って楽しいなぁ。





コメント

  1. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: 周南市へ。(7)

    お菓子のご紹介ありがとうございます。

    甘いものは苦手だったのですね。
    実はねこまるも大の苦手でございます。(作ってるのに・・)

    又是非周南市に!!おいでませ~~。
    機会があればグラスを交わしましょうネ!!

    リンクはらさせていただきました。
    今後もよろしくお願いします。

  2. ビビアン | URL | -

    Re: 周南市へ。(7)

    カーデ、もう一着あればねよかったのにね!!
    三人三様、いいお買いものしたね。
    クロックス、欲しくなってきたわ~☆

  3. サークル | URL | SFo5/nok

    先日は

    ご来店お買上ありがとうございました!

    何度もコメント入れたい記事があったのですが
    私・・・かなり気が弱く初コメントです。

    いつも気になっていたmemepiさんとお会いでき
    本当に嬉しかったです!そして楽しかったです!

    次回の周南オフ会があったら是非参加させてください♪

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ねこまるさん

    甘いものは苦手なんですが、アルコールを飲み過ぎた時、
    なぜか甘いものをたまーに欲するんですよ(笑)
    いつか一緒に飲みたいですね~♪

    リンクありがとうございました。
    私も貼らせて頂きました。
    こちらこそ今後もよろしくお願いします(^^)


    *******************************************************
    >ビビアン

    あのカーデ、Sサイズがもう1枚あれば買ってたのにーー(^^)
    お値段もお手頃で可愛かったなぁ。
    3人オソロは気持ち悪いか(笑)
    また周南に寄った時は、お買い物ツアーやってネ♪


    *******************************************************
    >サークルさん

    お世話になりました(^^)
    サークルさんは初めて会ったとは思えぬ印象でございました(笑)
    楽しい一時をありありがとうございました。
    また周南へ行った時はお店に寄らせてネ♪
    んで次回オフ会の時はぜひご一緒に。
    ボブりん改造計画、楽しみーー(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/320-a56ba670
この記事へのトラックバック