--年--月--日 --:--


周南市へ。(8)

2010年03月10日 16:59

1泊2日の周南話しの引っぱりに、自分でも具合が悪くなってきたmemepiです。

まいど。

気付いたら8話を書いてました。

読んで下さってる皆様。
長くてすんません。
これで終われそうです。



さてさて、

歩き回ったあとはお茶よ。お茶。
「Orange Cafe」に連れて行ってもらいました。
甘いものに興味がない私が頼んだのは、コレ。

鶏肉とエリンギのバター醤油丼

鶏肉とエリンギのバター醤油丼。
玄米だし、美味しい!
スモールサイズのせいか、お腹が膨れないよ?(笑)



また注文。

マグロとアボカドのオリーブ醤油丼

マグロとアボカドのオリーブ醤油丼。
こりゃいいねー。

デートでは絶対注文不可な2杯目だけど、
女子同士だから大丈夫。
いや男子もいましたけどね。

お味噌汁もグングン飲めるし、全部平らげる。


もっといろいろ食べたかったんだけど、お腹いっぱい。
丼ぶり2杯でいい気分。

地元に愛されるお店っぽくて、居心地良かったなぁ~。
ビールも飲んでないのにボブりんをあれこれ詮索。

自分がおばさんになってることに気付く(笑)

夕方5時をまわったので、みんなでバイバイ。


これで周南のお話しは終了。
しばらくみんなに会えないなんて、寂しすぎる!!!

きっとまた行きます。
それまでに痩せるとかしなきゃ(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うんうん

    かなりがっついていましたね。ワンパクでしたね。
    ちなみに・・・
    社会人になって初めて付き合った女性との初めてのデ-トが私がコ-ヒ-セット(コ-ヒ-&パン)で彼女がトンカツ定食でした(笑)青春18キップな思い出(笑)
    でも、、、桜~~♪♪(練習中)

  2. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    Re: 周南市へ。(8)

    確かにここのランチはちょっと物足りんよね。
    酔牛亭も少なめやったような・・・。
    怒涛の8連ちゃんの周南話、じっくり読ませてもらいました。
    濃いぃ~充実の週末やね
    次回は私もお手伝いしまっせ☆

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    うーん(^^;)丼ものとはいえスモールサイズじゃ物足りない私の胃(笑)
    若いのにトンカツ定食を注文する昔の彼女、、、
    同じ匂いがするー。
    その子もB型だったのかい?


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    そう!そうなのよ!オレンジカフェのご飯は量がね。足りなくてね。
    酔牛亭も少なかったけど、どこのお店もあの量が世間では適切な量なのよねーー。
    味はどちらも美味しかった♪
    8話全部読んでくれてありがとう(笑)どこまで書くんかって感じですがね。
    次はNakaちゃんヨロシクね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/321-2cd7eb8e
この記事へのトラックバック



