--年--月--日 --:--


何と言うことでしょう。

2010年03月18日 15:46

んもーーーー。
忙しいったらありゃしない。
そして集中力がない私。
20分以上1つのことに集中できないので、
やりかけのいろんな仕事が山盛りですよ。

でも。
仕事頑張ってる自分って嫌いじゃない(笑)ウフ

今日も鼻が油でテッカテカです。



さてさて、

ここ2週間ほど。
久しぶりに(?)がっつり飲んでる気がします。



あ。



自宅でって言う意味ですよ。


昨日は、いつも以上にチューハイを購入して帰宅。

TVニュースを見ながら飲酒。
2本目までは、いつものペース。
3本目に突入。



・・・・・?


あれ?


このチューハイ。
マズイ?


いつものチューハイなのに、変な味がする。

我慢して飲み干し、4本目突入。



・・・・・無理ーーーーーーー!!!


なんか知らんけど、急にいつものチューハイを受け付けなくなりました。


しょんぼりしながら就寝






コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    そりゃ~

    3本目の時は海ぶどうやミミガ-が必要ですね!!
    美味しいさ~!!

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    それなら

    3本目に入った時に、海ぶどうを4本目はミミガ-がいいかも!!
    あ!広島のせんじがら?がいいかも!!

  3. トトロ | URL | -

    以前

    2007年に貴女様が三平のおばちゃんの腕が室伏広治だと書かれていたの。弟が発見し、おばちゃんに見せました。三平一族、大笑い!! おばちゃんは“可愛い系”と書かれていたことだけを主張してましたf^_^; 是非、また食べに来て下さ~い。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    沖縄料理美味しかったね~。
    明日はミミガーでも買いに行こうかな♪
    しかしチューハイが受け付けなくなったのは何でやろ?
    歳かしら(笑)


    *******************************************************
    >トトロさん

    ヤプログ時代のブログに書いた記憶があります。
    室伏広治だなんて、、、とても失礼な書き方してましたね(^^;)
    すみませんでした。ここでお詫び申し上げます。
    お詫びに近いうちにまた食べに行きますネ。
    あ。お世辞じゃなくてですね。
    おばさまはほんとに可愛いと思いますよ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/323-11e27bdf
この記事へのトラックバック



