--年--月--日 --:--


ムムゥ。

2010年03月19日 16:57

鼻周りだけ化粧崩れが尋常じゃないmemepiです。

まいど。

仕事に一生懸命さが出てるっていうか。
デブさが出てるというか、、、

以外に集中できてるってことでしょうか(笑)



さてさて、

昨日は前日のトラウマで、チューハイに手が伸びない。
いつもなら、玄関開けたら2分でチューハイって感じなのに、、、。

お風呂から上がる。

「もう大丈夫かな?」と思って飲み始めたんだけど、1本でギブ。
やっぱり味が無理。

何でーーー?


500mlが138円という超激安チューハイを愛飲してたのに、、、

『安モノを受け付けない病』

になったみたいです。

どーしよーー

とりあえず、明日もう1回試して
やっぱり味が無理ーーってなったら、違うチューハイを求めて放浪します


お酒をやめるという選択肢はないみたいよ。私ったら(笑)






コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    う~ん

    では、泡盛にするとか??
    我が家にたくさんありますよ!!
    飲みにきんさい!!

  2. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: ムムゥ。

    こんばんわ。
    その後はどうですか?美味しくチューハイ飲めるようになりました?
    ねこまるも相当安い焼酎を飲んでいますから、『安モノを受け付けない病』にかかると経済的に大ダメージです。
    ねこまるもお酒をやめると言う選択はしないです。

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ムムゥ。

    もう・・・そのチューハイを一生分飲み干したから受け付けなくなったのか!?
    違う銘柄でチャレンジね♪
    もう桜が咲きそうだから、桜の下でチューハイも
    いいよね。(うっとり)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブリン

    何ですって!?
    武家屋敷に泡盛がたくさんあるですって?
    そろそろ、また遊びに伺ってよろしいかしら(笑)


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    我が家も激安焼酎パックがあります。
    その焼酎が1年ぐらい前に100円値上げされて、とうとう1,000円を超えてしまいました。
    嗜好品(?)はできるだけ安く済ませたいですよね(笑)
    激安チューハイは、その後飲めましたよ♪
    一体何だったんでしょうね。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    私もそう思ったー。人生のチューハイを飲み干したんかなって(笑)
    舌が変わったのか、味に飽きたんかな?
    でもまた飲めるようになったよ。
    でも飲めなくなった時は後味が悪かったから、違うチューハイを選別中~。
    まだ寒いね。早く桜の下で飲みたいなぁ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/324-1013d7a3
この記事へのトラックバック



