--年--月--日 --:--


そろそろ限界。

2010年03月24日 16:43

過労死するかもしれないmemepiです。

まいど。

残業禁止って言うから、就業時間内に仕事を収めようとしたら休憩が無くなりました。
暇が定番の仕事だったのになぁ~。
ま、仕方ないからしてやるか。←上から目線。

仕事が山盛りなのにブログとか更新してます(笑)



さてさて、

21日の日曜日。
楽天レンタルから送られてきたDVDを観ました。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
「ナルニア国物語・第2章」

いつの映画だよって感じですが。
てか楽天レンタル。
郵送期間が長いーーー!
往復で1週間もかかるよ。
首都圏の近県に住んでる人は便利なんだろうけど。

やっぱ田舎はTSUTAYAディスカスだなぁ。

んで久しぶりに映画2本も観たら、もっと観たくなりまして。

TSUTAYAに車飛ばして借りに行きましたよ

今だと旧作が100円!!!

「ミスト」ってホラー?サスペンス?
でも私怖がりだし。
でも観てみたい、、、。

ってことで借りる。

じゃ、「エリザベス」は何?
パッケージがおどろおどろしい雰囲気。
なんや豪華な衣装だし、歴史嫌いじゃないんで借りる。

じゃ、じゃ、「チェンジリング」は何?お涙頂戴系?
どの役やっても変わらないアンジェリーナ・ジョリーが主役なので、検証用に借りる(笑)


「ミスト」以外は観たよ。

2作ともなかなかパンチのあるお話しでした

大好物の砂ずりバター炒めを食しながらだったしね
お代わりしたもんね。

お酒は飲まずに終了。

その後、すぐ着替えて潮干狩りへ(笑)


あ。そうそう。
昨日、安いチューハイ飲んだら普通に美味しく飲めました♪






コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私も

    風邪気味で昨日は死にそうでした。外は寒いのに営業。市役所の階段は1階上がるたびに休憩。
    かなりきつい一日でした。やっと現在は70%回復です。
    ちなみに、私の職場も今日NO残業デ-です。ただ、18:00にカギが閉まります(笑)NO残業??って言えるの??
    最後に、国盗り13国制覇!現在、周防守です!
    では、風邪気味でハイテンションな私。

  2. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: そろそろ限界。

    残業禁止なんですか。
    うちの会社も去年の初めぐらいから禁止ですよ。
    でも、だんだんと形骸化してて・・・周りは数十時間とかやってますけどね!
    (どこが、残業規制ちゅうやねん!)
    「ミスト」を借りたんですか。
    でもって、まだ観てないんですか。
    じゃ、観て「どんより」してください^^;

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: そろそろ限界。

    おおぅ「ミスト」借りたんだ!早く観てんっ!
    リンたまパパさんの言う通りだから(笑)
    ものすごい後を引く映画だった。そういう意味でおすすめ。
    (↑観た後も長く楽しめる(笑))
    もし気に入ったりしたら「SAW」もおすすめだよ。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブリン

    風邪の具合はどう?
    来週から暖かくなるみたいだよ。もう4月てのにまだまだ寒いね。
    国盗り、2週間ちょいで13国!?すごーーい!
    一つの市に対して一国じゃないところがイラッとするこの頃。
    でもね。金山当てたよーー♪


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    えーー!!残業禁止なのに数十時間やってる人いるのん?
    すげーー。ある意味感動。。。
    「ミスト」今夜観ようかなと。
    「グリーンマイル」みたいなスティーブン・キングっぽいのかな。
    それとも本格的に怖いんかな。

    恐ろしかったら途中で挫折します・・・(苦笑)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    ケルちゃん怖いの好きそうやなぁ(笑)
    同じ原作者の「ミザリー」は観れたんだけどなぁ。。めっさ怖かったけど。
    「グリーンマイル」や「ショーシャンクの空に」はぜんぜん怖くなかった。てか楽しめた。
    「SAW」・・・絶対無理。シリーズ化してるのが信じられーん。
    「CUBE」で死にそうになったんだもん。絶対無理。
    「ミスト」、途中で挫折するかもーー(苦笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/325-d7a8d8a2
この記事へのトラックバック



