新発売?

2010年03月26日 17:00



かりんとうの形が四角いよ?
レーズンの味が染みてウマーー

レーズン大好物です。






コメント

  1. yuki | URL | -

    これこれ!

    ワタシも先日、友達に「美味しいから!」と薦められましたよ~。
    かりんとうとレーズンが、やけに合うんですよね~(●^o^●)

  2. 翁 | URL | -

    かりん糖大好き、レーズン嫌いな私にとってこの組み合わせ。。。。あり得ません

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 新発売?

    ひゃー、これは新しい組み合わせだなぁ。
    美味しそう!絶対買うぅ♪

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiさん

    このお菓子、流行ってるのん?
    妙に美味しいよね(^^)
    和のかりんとうと、洋のレーズンの見事なコラボ。
    お菓子があまり好きじゃない私もコレならイケるよ。


    *******************************************************
    >翁さん

    レーズンもダメ?
    酸っぱいもんがダメみたいね。。。
    ソフトクリームもラムレーズンがあったら頼むもんね(笑)
    小学生の頃からおやつに食べてたぐらいだし(笑)
    かなりのレーズン好きよん♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    この組み合わせ、最高じゃね?
    ほんのり酸味、黒糖の旨みもあってウマいのーー♪
    私もまた買うーー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/326-51bdcb84
この記事へのトラックバック