--年--月--日 --:--


ミスト

2010年03月26日 23:47

晩ご飯もガッツリ食べたmemepiです。

まいど。

2月22日で賞味期限が切れてたパスタソースが出て来たんです(笑)

01

ホールトマトも刻んで入れてみました。
大丈夫。
大丈夫。



さてさて、

やっと「ミスト」を観ました。
おそるおそるね。
トイレに行ったり、お風呂のお湯入れてみたり。
心臓バクバクしながら、観る時間をずらす(笑)

02

序盤、自己主張が強すぎるおっちゃんにイライラしつつも、メールしながら観てました。

ホラーやサスペンスものって直視できないんです(笑)

感想はね、、、、。


えええーーーーーー!!!って感じでした。

サイコ系のおばちゃん、演技上手いやん!!!(笑)
店長にあれはないやん!!
てか、霧で恐怖煽ってね?

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」以来の、納得いかない結末でした。


やっぱりさ。
人間って冷酷ってことね。





コメント

  1. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: ミスト

    私もホラーものは 直視できませ━━(= ̄□ ̄=)━━ん!!
    しかも トイレ一人で行けなくなりますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

    この手の映画って なんとも言えない残尿感というか^^;
    すっきりしない結末 多いよね…。


    パスタ…んまそ~~(゜¬゜) ♪

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: ミスト

    「え・・・?」という感じの結末だよね(^^;
    どんよりしたでしょう?
    ホラー映画なんか嫌いだと思っていたけど
    夫がこういうの好きでよく借りてくるので
    いっしょに観てたら、
    案外自分は平気なのかもしれないって気付きました。。(笑)

  3. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: ミスト

    賞味期限切れの物、ねこまる冷蔵庫にも数品ありますよ。
    チーズだったり、サラミだったり。レトルトのソースなんて平気です。ダイジョウブ・マダタベレル。

    映画を腰をすえてみることがないですが、ベンジャミンバトンは結構面白く見ました。
    ホラー物はあまり見ないですね。ドキドキするから。

    じゃがりこ・・すきです。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >微笑さん

    無理よねー。ホラー系。
    お風呂で頭洗ってるときに、ビクビクしながら洗うもん(笑)
    この映画の最後は心にシコリが残ったよ。。。
    なんかすっきりしないのよね。
    ほんと残尿感。
    んもう。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    どんよりしたー(笑)
    ちょっとどーゆうこと?あれはないよー。
    アメリカ映画ってハッピーエンドが定番だったよね。←?

    ご主人、こういうの好きなんだ~。
    じゃ私も何度か観てたら好きになれるのかもなぁ。
    いやいやいやいや無理無理無理無理。まず、血が無理。うん。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    世間の人は、賞味期限切れの食品はどう処理してるんでしょうねぇ。
    冷蔵庫の中やストックしてるものの中に絶対あると思うんですよ。

    ベンジャミン・バトン面白かったですね(^^)
    あんな感じの映画やアクションものは好きです。
    ホラーは心臓に悪いよね。肩凝るし(笑)
    このミスト見終わったあと、肩が思いっきり上がってました(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/328-db4752b7
この記事へのトラックバック



