--年--月--日 --:--


偏食かと。

2010年03月28日 14:25

そろそろウォーキングを復活しようと思ってるmemepiです。

まいど。

運動不足すぎるもんなぁ。
会社と家の往復だけっていう生活は改めなきゃね。うん。

もうね。歩きたくてうずうずしてますよ。



さてさて、

昨日、ドラッグストアに行ったんですよ。
レトルト食品もありますからね。
パスタのレトルトにしようか。
パスタソースだけにしようか。

だいたいこの2択で迷うんですけどね。

最近、米要らずでして。
パスタソースをかごへ。
んで、缶チューハイもかごへ。


んでね。
見ず知らずのお姉さんがレトルトカレーをかごへ入れてまして。
米要らずの私ですが、カレーは大好物でして。


カレー美味しそう


と脳内に強烈に残ってたみたいでして。


今朝、スーパーでの買い出しの時に
カレーパン1個。
レトルトカレー2箱。
カレールー1箱。
カレー鍋の素1本。

黄レンジャーかっつうぐらいカレー系ばかり購入。


あ。
黄レンジャー分かる?(笑)


夕飯はカレー鍋だよ。
土鍋に山盛り作ろう。
明日の朝はカレーリゾットだーーーー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/329-9f937d1a
    この記事へのトラックバック



