--年--月--日 --:--


妄想で逃避。

2010年03月30日 16:02

B型が差別用語みたいになった気がするmemepiです。

まいど。

気のせい?
血液型の説明書が出てから、そんな気がしてなりません。



さてさて、

3時のお茶時間を随分と延長してます。

面倒臭い仕事がねぇ・・・。

と、言いつつブログの更新したり、フェリシモのカタログ見たりしてるんですが

んで、昨日は22時ぐらいに寝たのに疲れが取れてないです。

珍しく肩こり。
腕のだるさ。

そして鼻づまり。


不快ーーー!!
マッサージプリーズゥゥゥゥゥ。

目が疲れてるのは、きっとコンタクトが汚れてるからだと思います。


帰れるまであと1時間強。
うん。
大丈夫。
間に合う。

さて。
ちゃっちゃかちゃーーっと済ましちゃいますか



コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 妄想で逃避。

    風邪でもひいたんでは・・?
    ご自愛くださいまし。
    山ブロ復活、おかえり♪

    p.s.かりんとうレーズンて、どこで買った?
      今の私、かりんとうレーズン難民なんですけど(T-T)

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    B型

    苦手だけど好き。
    何か気になるんですよね~(笑)
    あの豪快な行動が。

  3. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: 妄想で逃避。

    B型の差別化・・同感です。
    嫌われるところはないはずなのに・・と。いうところがB型なの??

    ちなみにねこまるは、B×B=Bのサラブレッドです。
    家族5人、みんなB。


    気候の変化で風邪がはやっているみたい。
    気をつけてくださいね。

  4. やました | URL | -

    Re: 妄想で逃避。

    私の両親はBで、姉も兄もB。。。私のみ0(笑)

    パパもB、もちろんまなちゃんもB

    と、殆どB型一家の我が家。

    まなちゃんが誕生した時、出産した病院の看護に友達がいるのだけど、まなちゃんがB型で「女の子でBよぉ・・・大変ねぇ(笑)どうするん?」とか、言われまして(苦笑)

    別に、今のところ、どーもありませんが?なにか?って感じです(笑)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    風邪ひいたんかな。
    体はだるくないんだよね。だから花粉症かもってドキドキしてる(><)

    かりんとうレーズン、売店で買ったのー。
    新発売!?と思わず購入。
    社内メール便で送るよ♪食べてみてみてー。


    *******************************************************
    >ボブりん

    苦手だったのかーー!
    ま、分かる気もするな。
    とんかつ定食事件があったんだもんねぇ(笑)


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    B型って知っただけで、みんな1歩下がりますよね?(笑)
    ねこまるさんはBのサラブレッドですか。
    いいなぁ。私はAとBのハーフです。中途半端やなぁ。

    どうやら風邪ではないようです。
    花粉症にかかったのかもしれません(泣)


    *******************************************************
    >やましたさん

    えー!パパB型だったんだ。そっかぁ、だからかぁ、、フムフム。。。
    まなちゃんがBだなんてステキじゃない?
    んもう。女がBって世間では変なんかな。それこそ差別(笑)
    自分がBで恥ずかしいと思ったことなんか、1度もないよねぇ。
    逆に誇ってるくらいだよ(^^)


  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 妄想で逃避。

    売店かぁっ(T-T)
    ・・・って、送らなくていいよぅ!!
    そんなのmemeちゃんに悪すぎる!!!
    私もかりんとうレーズンにいつか出会えると思うから~。
    お気遣いに感謝です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/331-6debe522
この記事へのトラックバック



