朝ごはん。

2010年04月01日 07:01

昨日、今年初の休肝日に挑戦したmemepiです。

まいど。

やれば出来るもんですねーー。
でもお酒飲まなかったら夜が長い!!!

今日もお酒断ちしてみようかなと思ってます



さてさて、

最近、焼きそばがマイブームになりつつありますよ。
お好み焼きより焼きそば。

01

朝から食べちゃうもんねーーー(笑)

2日連続朝ごはんが焼きそばだったもんねー。

明日の朝ごはんも、焼きそばだもんねーー。

明後日も焼きそばでも全然平気だもんねーー。


明日は職場のお花見なので、買出し担当になるかもしれません。


くじ運、悪いもんなぁ。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | znFc12aY

    お!朝更新!

    朝から元気いいですね~!
    毎日焼きそばか~・・・
    私家はエビがいつも入ってます!

  2. 翁 | URL | -

    私は今日、朝からスパゲッティでした

    明日、花見ですか?
    なら、体調を考えて今日も休肝日かな?
    うちの職場は来週の火曜日が花見です

  3. バニラ★ | URL | -

    Re: 朝ごはん。

    おひさしぶりです
    久しぶりにパソコン開いたら 山口ブログ復活されていました
    最近携帯からが多いので気が付くのが遅れました すみません

    焼きそば いいですね・・・
    お気に入りの麺とかあるんですか?
    ソースは?

  4. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: 朝ごはん。

    朝から焼き蕎麦はチョイとハードですね。
    でも、おいしそう・・・
    飲んだ後でもいけちゃいますものね。
    あ。おいしそうな画像見ていたら食べたくなった・・・・・。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    焼きそばに海老って豪華ーー♪
    うちは豚肉か豚ハムだよ(笑)
    シンプル伊豆ベスト。


    *******************************************************
    >翁さん

    朝からパスタもいいねー♪
    火曜も桜が見頃だね。
    真締川の提灯、女の市長になってから撤去だよ(泣)
    女は渋チンやね。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    復活しました(^^)ランキングじゃないけどまたよろしくです。
    お気に入りの麺は、多分宇部にしかないであろう「ちゃんぽん&焼きそば麺」。
    以前、小郡のスーパーには置いてなかったから。
    太くて安くて美味いー♪
    ソースは焼きそばソース+ウスターソースか、オイスターソースのみ。
    甘いのが苦手なの~。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    たまにね、がっつり食べたくなるんですよ~。
    胃が欲するっていうか。飲みすぎた翌日は特に(笑)
    焼きそばってお腹が満たされるし、おつまみにもなるし、
    都合のよい料理ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/332-4b34a76e
この記事へのトラックバック