お花見やりました。

2010年04月03日 13:01

朝からアメトーークのポテサラ芸人を見たmemepiです。

まいど。

今晩はポテサラを食べようと決めました。

てか家電芸人、飽きてきたーー。

飽きてきたっつーか、元々家電に興味がないっつーか。
大嫌いな芸人が調子のってしゃべってるのを見るのがイヤっつーか(笑)


さてさて、

昨晩。
お花見してきましたーーー。

01

ほぼ満開で綺麗したが、お酒が飲めれば桜はどーでもいいんです(笑)
張り切りまくってた私は案の定、買出しと野菜切り係。
もっすごい面倒くさかったです(笑)

仕事後だったんで、お腹ぺこぺこ。
とりあえずおにぎりを口にしてから、飲んでたんですが、
あっという間にお肉減ってるし。

自分用に椎茸のホイル焼きを育ててたら、水分出すぎて大苦戦したり。

ドライがなくてアルコール担当の男子に絡みまくったり。

毎年恒例だった川沿いの提灯が撤去されてて、みんなで市長の文句言ったり。

市役所のトイレに行ってみたら、施錠されて入れなかったり。

最後の最後には、飲んだら脱ぐっていう若手男子に脱ぐよう強制してたみたいですよ。私ったら。


セクハラにもほどがある(笑)


お酒って怖いねーーー。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    提灯、撤去ですか?
    風情がないですねぇ。。。
    今日は仕事が終わってから、娘と犬の散歩で護国神社まで行こうかと思ってます
    焼き肉の誘い、かからないかなぁ。(*≧m≦*)ププッ

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    いいね~!

    memeさんに言われたら私なら脱ぐだろうな~(笑)
    ギャランデュ-無いけど許してね(笑)

  3. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    お花見…

    酔ったら脱ぐっていぅ
    memeちゃんじゃなくてヨカッタ~(*´∀`*)ノ

    花見って美味しいケド

    トイレ…困るよね^^;

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >翁さん

    残る提灯は、護国神社と松涛神社と常盤公園ね。。。
    焼肉誘われた時のためにマイ箸は必須よーー(笑)


    *******************************************************
    >ボブりん

    まーじーでーー(笑)
    そりゃ面白い。
    雰囲気重視だから折を見て言ってみるかな。プププ。


    *******************************************************
    >微笑さん

    脱いで見せるほどのバディだったら私も脱ぐかもー(^^)
    トイレね。公園のトイレがあるんだけど、男子と共同。
    女子は避ける避ける(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/333-993d4aa1
この記事へのトラックバック