--年--月--日 --:--


おまけ。

2010年04月07日 21:44

+++BBQオフ会開催のご案内+++++++++++

■日時:4月18日(日)PM12時~
■場所:宇部市 常盤公園
詳しくはこちら

++++++++++++++++++++++++++



ここ数日、コンタクト外して30分は涙が出っ放しのmemepiです。

まいど。

今なら徳光和夫や柴田理恵に勝てる気がする(笑)

目を酷使しすぎたんかなぁ。
まいったなぁ。


さてさて、

今ブランドのムック本って流行ってるじゃないですか。

正直、皆おまけ目当てでしょ?
カタログには興味ないでしょ?
てか、おまけを堂々と持ち歩くのってどうよ?
なんか負けた気がするーー。

と、よく分からない意地みたいなのがあったんですけどね。
本屋に行くと可愛いのがいっぱいあるじゃないの。
実際、マークの化粧ポーチとタオル付きのは結構可愛かったもんなぁ。
つい買いそうになったもんなぁ。

カタログは、全く見る気ないけどな。

んで、先週ですよ。
本屋でまたまた可愛いムック本を見つけちゃいまして。
お値段も1500円と安いよねーーー。
02

この雑誌はおまけ付きで690円。安いよね。

01



10分ぐらい悩んで、結局買わず。

でもずっと気になってる。

明日、もう1回本屋に行って買うか決めよーっと♪





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: おまけ。

    ああ、付録には目がないよ・・・(^^;
    私は逆に欲しいと思って手に入らなかった場合が
    負けた気がするので、つい買っちゃいます。
    けど、cherのバッグは本当に持ってる人が多いので
    ちょっと使うのをためらいますね・・・
    それにしても、目は大事にしておくれ。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うんうん

    目は大事にしてください。
    毎日黒烏龍で健康維持に私。
    日中はヘルシア検討中(笑)

  3. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: おまけ。

    あらあら・・またまた可愛いバッグですね。
    女って何でこんなに袋物に目が無いんでしょ?
    肩も腕も2つしかないのに。たんすの中は千手観音様用にお取り揃えさせて頂いていま~す。
    食パン買って・・
      にも、触覚が動きますよね~。

  4. Mario | URL | awYG.RKw

    Re: おまけ。

    付録、というか付録がメインだろというものには、からきし弱いです。
    学研が出している「大人の科学」はいつも気になっていましたが、そのおまけ?がカメラの号は即買してしまいました。
    子供の頃から全く進歩していません・・・(^ ^;)。

    ところでBBQですが、18日は予定が入っていて動かす事がちょっと難しく、残念ながら参加できません。
    また、機会があったらそちらにお邪魔させてもらいますので、その節はよろしくお願いします。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    cherのバック持ってる人よく見かけるよね(笑)
    なのでcherの付録はやっぱりボツ。
    あれからいろいろ検索してムック本のこと調べたら、やっぱり付録は付録らしい。
    でも目に留まると欲しくなるのよね。
    CanCanはもう売り切れてたよ(TT)そうなると本気で欲しくなってきた(笑)
    目、、、まだ痛い。。。土日たっぷり寝て回復させるよ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    目は本当に大事だね。歯みたいに替えがないし。
    週末は睡眠とってなるべくコンタクトしない生活を送ろうかと。
    ヘルシアまじでいいらしいよ。
    あの味さえ改良してくれれば私はもう痩せてる!


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    そうですよね(笑)女ってバックやポーチ好きですよねーー。
    セレブの御宅拝見のTV番組でも、
    クローゼットには必ず山盛りのブランドバックが・・・。
    食パンも・・・(苦笑)
    そんなに皿が欲しいのかって感じですね。
    付録とか全プレとか半額とか先着何名とか、いい響きですねぇ♪


    *******************************************************
    >Marioさん

    Marioさん、あなたもかーー(笑)
    学研って大人版があったのですね!てかディアゴスティーニとは違うのかな。
    学研といえば、科学の付録の昆虫を標本にする注射器が一番好きでした。
    石(鉱石類)が付いてきたときは泣きそうでしたよ。ほんと。

    BBQ、またやりますから参加できる時はぜひどうぞ♪
    お待ちしております(^^)

  6. 木洩れ日 | URL | -

    Re: おまけ。

    そうですな。
    衝動買いには一歩引いてみるのが一番効果的ですな。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >木洩れ日さん

    随分学習しました(笑)
    買った後で後悔することが多い私ですからね。
    安い買い物の時は慎重になってますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/335-1a2a1694
この記事へのトラックバック



