--年--月--日 --:--


久々よ。

2010年04月11日 14:45

+++BBQオフ会開催のご案内+++++++++++

■日時:4月18日(日)PM12時~
■場所:宇部市 常盤公園
詳しくはこちら

++++++++++++++++++++++++++



黒木瞳の髪型って、ヅラッっぽいと思うmemepiです。

まいど。

相変わらずテレビばっかり見て痛々しいな(笑)
DVDも山盛り借りててテレビに浸りまくり。


さてさて、

寝違えたのか、3日前から首の筋が痛いんですけどーーー!!!

揉んでもらっても痛さは治まらない。
肩が張る。痺れる。鈍痛。
何でや。

首と肩に湿布を貼ったまま、昨日は久しぶりに美容室へ行ってきましたー。

んでスタッフさんに「すごい久しぶりじゃないですか?」
って言われるぐらいご無沙汰でして。

ええ。
ええ。
分かってます。
女としてどーかと常々思ってましたが、
忙しかったんだもん。
パーマとカラーとカットを一気にしてもらうから
ものすごい時間がかかるんだもん。
仕事帰りには行けなかったんだもん。

言い訳終わり(笑)


髪形は、担当のマネージャーのセンスに任せてるんですが
なんせショートにしたがる。
今回は阻止し、いつもどおりにクルクルパーマ。
ロッド外すと、ハイキングウォーキングの松田かっつーぐらいになってた

色はねぇ。
流行色が分からんからおまかせ~って言ってたのに、なんだかいつもの色ですよ?
ま、いいけど。

もっと冒険してもいいんじゃないかと。

そーいえば、今回。
新人女子が雑誌をチョイスして持ってきたのね。

『Come home!』  『九州ウォーカー』  『とらいあんぐる』
『タウン情報YAMAGUCHI』  『女性自身』  『サンキュ!』



・・・・・・・。


若手は正直だねぇ~。
サンキュ!って何?
なるほどねぇ。
そのチョイスねぇ。

と思いつつ、九州ウォーカーを読んでたら、他の若手女子スタッフが
さりげなく『サンキュ!』を『MORE』に変更してましたよ。

グッジョブ!!(笑)

見た目より若い年齢層の雑誌を持ってくるのがベストですよ。


今回は早く済みましたよーー。
3時間半で終了。

ずーーっと首痛い。首痛い。と言ってたからですね。
フフン





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    あ!更新してる!

    私も先ほど髪切ってきました。結構伸びていたので・・・
    来月号のトライアングルには髪の長い?私が掲載されるんだろうな~。
    ってそんなにノングではないが(笑)
    日曜日楽しみです!!

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 久々よ。

    美容院って不思議とたいてい「女性自身」置いてあるね。
    百歩譲ってたまには読むか?と思っても
    表紙に載ってるトピックが、一体どこを開けば読めるのかがわかんなくて
    イライラして終わりです。
    「オレンジページ」持ってきてくれるならまだいいね・・。
    「女性自身」はがっくりだ。
    ホントMOREに変更したのはグッジョブでした(笑)

  3. バニラ★ | URL | -

    私も

    久々に行って 傷んでるとこ切ってくださいと注文したら
    結構 短めになりました 肩くらいかな
    色は暗めにと注文したら
    ほんとに暗い・・・染めてないみたい
    学生さんみたいな髪型になりましたよ
    言葉で伝えるのって難しいですよね~
    よく耳にするピンクとかで染めると今風になるのかな
    ピンクって言っても実際に染めるとピンクじゃないのがよくわかんないんですけどね

    私は2~3ヶ月分の女性自身持ってこられます・・・

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    あら一緒♪ボブりんの頭もさっぱりしたのねー。
    来月号の「とらいあんぐる」だったね。うん!
    って、どこに写ってるのかわからんぐらい小さく写ってる
    写真じゃないだろうね(笑)


    *******************************************************
    > cheruちゃん

    そうそう!どこの美容院へ行っても女性自身、置いてあるねー。
    んでどこの銀行行ってもオレンジページあるねー(笑)
    私もさ。ゴシップ女性誌ってほんと読まないんだよね。
    なんでやろ。興味全くなし。
    ゴシップ情報ってTVとネットで十分得れるんだよなぁ。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    あら♪バニラさんも行かれてたのねー。
    美容師さんってバッサバサ切りたがるよね。
    1cmで!ってお願いしても、確実に2~3cm切ってる(笑)
    いずれ伸びるからええやろ~とでも思って切るんかな。
    私が半年前にしたカラーは、ラベンダー色って言われたけど、
    どこがラベンダー色なのか全く色味がわからなかったよ(笑)
    きっとピンクもそんな感じだね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/336-c0d9165a
この記事へのトラックバック



