--年--月--日 --:--


イタい日記。

2010年04月12日 16:59

今日、お誕生日を迎えたmemepiです。

まいど。

ま、なーーんの予定もないんですけどね。
ベテラン大人なので1人で過ごします


さてさて、

今日はイタい日記を書きますよ。
先日からですね。
お誕生日を迎える喜びと、健康に過ごせている日々の幸せを実感しつつ
その半面、不安に押しつぶされそうにもなっておりました。

私は1人だなぁと。

しみじみ思ったら不安で夜も眠れない。
こーいう時に、誰かに頼っちゃダメ。
自分でなんとかしなきゃって思って、どんどん落ちて行くんだけど。
でも、やっぱり自分で立ち上がらなきゃ、どうしようもないし。
でも、誰かに頼りたいし。

「大丈夫だよ。」

の一言と、ギュッってしてもらいたいなと。

これは甘えですか?

キモチ悪いですか。
そうですか。

何だか心の澱みをツラツラと書いてすんません。
気持ちにムラがあるんで、こーいう日もあるってことで。


ま、アレよ。

もしよ。
もし私が素敵な彼氏と甘いデートの予定立ててたり、
旅行計画中だったらつまんないでしょ?(笑)


今年もデロンデロンに酔っぱらった新しい年齢の幕開けになりそうです。
ま、それはとっても私らしいんじゃないかなと。

さて!
今日の仕事が終わったら、楽しく手酌酒です!!

この日記を読んで下さってる方も、楽しい夜になりますように






コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: イタい日記。

    先のことを考えると不安になるのは私も同じ。。
    確実に身寄りのないお年寄りになるだろうからさ、私。
    その時になったら、一人でもなるようになっていればいいけど(笑)
    とにかく、お誕生日おめでとう!!
    今健康なのは感謝すべきことだよね♪

  2. た~(松尾) | URL | IAmA4RkY

    Re: イタい日記。

    お誕生日おめでとうございます

    イタイとは思いませんよ

    一人で生きていける人はそう居ないと思います

    姐さんの彼氏との旅行計画とかお惚気記事も
    期待してます♪

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おめでとう!

    今週末はゆっくり飲み明かしましょう!!
    もう私の暴露話は無いけど(笑)

  4. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    Re: イタい日記。

    誕生日おめでとう!

    別にイタい話じゃないと思いますよ。
    普通の感情だと思いますが。

    なにはともあれ、この1年もまたmemeさんにとって
    楽しく過ごせる年になるでしょう。

  5. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: イタい日記。

    お誕生日おめでとうございます。
    1年がmamapiさんにとってすばらしいものでありますように・・・・v-10

    ずーっと先のことは考えすぎずに明日のことがんばりましょう!
    BBQ、差し入れ考えています。

  6. やました | URL | -

    Re: お誕生日

    おめでとうございま~す。
    memepiさんも4月産まれさんだったんですね~。
    勝手に親近感です(B型さんだし 笑)
    イタくなくて、すごーく、素直でいいなぁって思います。
    気持ちを表に出せて。
    次の誕生日は4月産まれ同士、飲みますか!(笑)

  7. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: イタい日記。

    お誕生日、おめでとうございます!
    美味しいお酒を飲むことができ、この一年が無事だったことが、まずは何よりです。

    memepiさんにとって、この一年が素晴らしい年となりますように。

  8. yuki | URL | -

    Re: イタい日記。

    誕生日オメデトウゴザイマス!
    ワタシの愛する友達と同じ誕生日、そして同じB型なのにオドロキ\(◎o◎)/!
    なので、memepiさんとは、きっと仲良くなれる・・・と勝手に思いました(笑)

    この一年も、毎日元気に楽しく過ごせますように!

  9. myu‐coo | URL | -

    あらま!

    おめでとう


    近かったら一緒にそれぞれ手酌酒するんだけどな。。。
    手酌バンザイよ

    この一年、memeたんが楽しくすごせますように
    元気にお酒が飲めますように

  10. 南 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます 甘えるのは、女の子の特権です!(b^ー°) 周りに男の人がいらっしゃるなら頼りまくればいいんです!! きっと良い出会いがありますよ 何か新しい幸せが訪れる、そんな一年になると良いですね

  11. バニラ★ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    美容院にも行って磨きがかかったところで
    素敵な彼氏と甘いデートの計画たててみるのもいいんじゃないですか?

    まずは健康第一 健康診断だけはマメに受診をオススメします
    私も今年はバリウム飲もうかな・・・

    健康じゃなきゃお酒も美味しくないですもんね

  12. kimie | URL | MqlUV6Ns

    Re: イタい日記。

    お誕生日、おめでとうございます。

    おいしいお酒が飲める毎日、
    最高です。

    今年も、memepiさんの胃袋が
    おいしいお酒で満たされますように・・・。

  13. yu | URL | -

    Re: イタい日記。

    おめでとうございます~♪

    これからもmemepiさんのお酒ネタ
    ストレートなネタ、楽しみにしてま~す。
    もちろん甘いネタも期待してますよ♪

  14. 好青年 | URL | -

    Re: イタい日記。

    おめでとうございます。

    あなたは一人じゃありませんよ。。。
    たくさん祝ってくれてますよね。

    御幾つになられたか知りませんが、仕事バリバリの女性は45才頃 ふと寂しくなり それを過ぎると大丈夫みたいです。

    人生のパートナー いつ現れるか わかりませんょ!!

  15. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    ありがと~♪
    落ちる時は考えたくないことばっかり考えちゃうのよねー。
    ま。悲観したってしょうがないね。これも私の人生。
    とにかく健康だけは大事にしたいね。


    *******************************************************
    >た~ちゃん

    ありがとー♪
    今の時代、1人で生きて行く人って多くなったよね。てか増えたよね(笑)
    昔の人みたいにコソコソしないで生活できてる私は幸せ者よ。うん。
    お惚気?そんな男性現れる気配なし。私、目が悪いんやろか。


    *******************************************************
    >ボブりん

    いつもありがとう!
    聞かせて。聞かせてー。トンカツ定食並みの話しをもう一話(笑)
    ボブりんとしゃべってると面白いのよ。


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    ありがとうございます♪
    え。イタくない?ほんとー!?
    感情剥き出しで書いてて恥ずかしいなぁ。
    だってさ。なんか男日照りみたいじゃない?(苦笑)


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    ありがとうございまーす♪
    寂しい時、ずっと先の事を考えちゃうんですよねー。
    若い頃はそんなことなかったんだけどなぁ。
    差し入れ、気を使わせてしまって、、、すんません(^^)


    *******************************************************
    >やましたさん

    ありがとう~♪そうなのー。同じ4月生まれだったのーー。
    先日のやましたさんのお誕生日日記では私も親近感がわくわく(笑)
    日記ってさ。顔知られてても以外に素直になって書けるものね。
    恥ずかしいってのは少しあるけど、おばちゃんだからそない気にならないのよね。


    *******************************************************
    >Marioさん

    ありがとうございます~♪
    この日が来るのをずーっと待ってました。先月頂いたお酒をやっと、、、。
    んもう美味しいのなんのってーー♪
    何だか凄いの頂いちゃってほんとすんません(^^;)
    この1年も無事に飲めますように(笑)Marioさんもご無事で過ごしてネ。


    *******************************************************
    >yukiさん

    ありがとう~♪
    うひゃーー。私と同じ誕生日でB型の女性が他にもいるのね~(@_@)
    だったらそりゃもうyukiさんと私は大の仲良しに決まってるじゃない?
    ハッ!その彼女の為にも行儀の良い行動をしなくちゃダメね(笑)


    *******************************************************
    >みったん

    ありがとーー♪
    ほんと、何度と家が近いとええなぁと思ったことか。。。
    手酌は手酌でいい面がたくさんあるんだけどね(笑)
    みったん最近飲んでる?楽しいお酒、また一緒に飲みたいね♪


    *******************************************************
    >南さん

    はじめまして(^^)お祝いの言葉ありがとうございます。
    寂しい時は甘えたいのー。んで法要、いや抱擁して欲しいのーー。
    もう女子じゃないんですけどね。立派な大人なんですけどね(恥)

    >何か新しい幸せが訪れる、そんな一年になると良いですね

    そうなんです!何でもいいから新しい幸せプリーズ!


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    ありがとう~♪
    素敵な彼氏?いたら結婚してるよ(笑)
    明後日は健康診断よ。でも、もっと診て欲しいところがいっぱいあるから
    個人でまた受けに行ったほうがいいのかもね。
    バニラ★さん、最近調子どう?飲んでる?
    健康ってほんと大事だよねー。


    *******************************************************
    >kimieさん

    ありがとーー♪
    お酒が飲める「毎日」ってとこがミソね(笑)
    「毎日」飲めるのも健康あってのこと。
    美味しく飲めるのも健康あってのこと。
    ところでkimieさん、かなり飲めそうね(笑)


    *******************************************************
    >yuさん

    ありがとうです~♪
    お酒ネタと本音は躊躇なく書けるけど、←?
    甘いネタ?(笑)訪れればいんだけどね。
    ま。これは運というか、縁というか、、、アレよ(笑)
    もっと女性らしくしなくちゃと今頃気付きだした訳でして。エヘヘ。
    甘いのが出てきたら書きますよ♪


    *******************************************************
    >好青年さん

    ありがとうございます♪ほんと、たくさんの皆さんに祝って頂き涙がでてきます。
    しっかし誰もハグしてくれないのー(笑)
    冗談はさて置き。
    45歳過ぎたら気丈になるってことですね。
    らじゃーー。
    でもでもでも、、、それはそれで寂しいって思うわけでしてー。
    50歳手前で結婚したって人も聞くんで(←都会で)あまり気にせず生きて行こうかな。
    いくつになっても肌のハリは保とうと、たった今思ったわ(笑)

  16. てんぽらりん | URL | -

    Re: イタい日記。

    まったく赤の他人ではございますが、

    一fanとして 誕生日おめでとうございます。

    これからも 秘めたるpowerを show me

  17. みっきぃ | URL | mQop/nM.

    Re: イタい日記。

    こんにちは

    お誕生日おめでとうございます♪
    素敵な恋が訪れるとイイですね

  18. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >てんぽらりんさん

    ありがとうございます♪
    私結構強いみたいです(笑)
    ていうか悲しいことも一晩寝ればホラ元どうり。
    いつもこの性格に感謝してるんですよ~。


    *******************************************************
    >みっきぃさん

    ありがとうございます♪
    昔、どの占いでも晩婚と言われてました。
    まさか当たるとは・・・(苦笑)
    でもでもでも。晩婚ってことは一応老けても結婚できるってことですよね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/337-b7d56d19
この記事へのトラックバック



