--年--月--日 --:--


ほんと飲んでた。

2010年04月13日 23:02

昨日は鬱に入ってたmemepiです。

まいど。

どんより~。
でも痩せません。不思議ーーー。
そんな食べてないのに100gしか痩せてなかったです。


さてさて、

昨日のお誕生日、一人で晩ご飯。

お酒とか。
お酒とか。
酒の肴とか。
お酒とか。
酒の肴とか。



・・・・・・・・。


えーーーっと?

何よ(笑)


んで食後。
先月、Marioさんから頂いたプレゼントのワインを開ける。

01


ウマーーーーーーイ
何これ?ってぐらいフルーティー。
ほんとにお気遣いありがとうございました!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。

ってことで、昨日は頂いたワインでひたすら美味しく過ごせました


昨日1晩で口にした水分は、ビール、焼酎、ワインというアルコールのみ。
あとはほんまにお茶も飲んでない。
今朝、二日酔いにならんで良かったーーー(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    まったり

    誕生日になりましたね!あのお酒を飲まれたのですね~。
    私はマリオさんが持っていたカメラが忘れなれない・・・
    欲しい・・・・って感じになってます。
    BAR+カメラ+マリオ=紳士でしたね~!

  2. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    祝☆

    HAPPY☆BIRTHDAY!!!
    遅くなって申し訳ないです(謝)
    Marioさんチョイスなら間違いないやろね。
    (やることがさすが、オトコマエ!)

    おいしく飲めるのは健康の証、と前向きに考えて
    これからもLOHAS(A:Alcohol)を楽しんでね。
    memepiさんにとって素敵な1年になるよう応援しとります。

    私も一昨日は健康診断でした。
    無事バリウム排出完了。ふぅ~。

  3. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: ほんと飲んでた。

    気に入ってもらえたようで良かったです(^ ^)。
    個性が強いワインだったので、実は気になっていました…。
    すむらさんちで「美味しかったですよ」と言ってこのワインのラベルを見せたら、色々とお勧めワインを紹介してくれると思いますよ。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    そうよ。Marioさんから頂いたあのワイン。ずっと隠してたの(笑)
    1ヶ月以上も飲むのを我慢するのが辛かったよ。
    ボブりん、カメラにハマッたね。
    買っちゃえ。買っちゃえーー。


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    ありがとーー!!
    このワイン美味しかった♪Marioさんチョイス凄いよ。
    背も凄いし、カメラも凄いし、ちょっぴりスットコドッコイ(←方言?)
    私も素敵な熟女になろう。うん。

    え!健康診断でバリウムあるのん?福利厚生しっかりしてていいね。
    うちの会社はバリウムないのよ。羨まし~。


    *******************************************************
    >Marioさん

    気に入ったのなんのって!!
    この度頂いたようなワインを飲んだことなかったから舌がビックリ!
    今までワインと料理の組み合わせがよく分かんなかったんだけど
    このワインでよーーく分かりました♪
    すむらさんちにGO!しますよ。
    本当にありがとうございまーす(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/338-f314eae6
この記事へのトラックバック



