じわじわと、、、。

2010年04月15日 23:58

生まれ変わったら片瀬那奈になりたいmemepiです。

まいど。

かわいすぎる。
スタイル良すぎる。
でも性格サバサバしてるっぽくて好きーー。

数ヶ月前までは、榮倉奈々になりたかったです(笑)



さてさて、

やっと明日から、気温がじわじわと上がり始めるそうですね。
春ですね


私の体重もジワジワと上昇し始めてますよ?


こりゃいかん。


人生、何度目の危機感かは忘れましたが、
危機を山盛り感じましてね。
会社から帰ってウォーキング始めました。

たっぷり厚着して1時間ほど(笑)

今日で2日目。



・・・・体重増加。


何で?



んで、睡眠不足って太る原因らしいじゃん!!


明日から早く寝ますよーー!





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は

    上野樹里に最近はまってす(笑)
    あんな軽~~い感じ好き(笑)
    朝から何言ってんだか・・このオッサンですね(笑)
    では仕事してくるか~

  2. やました | URL | -

    Re:

    片瀬那奈?わかりません(笑)
    あとで検索してみます。

    運動すると体重増えません?
    私も以前パパとウォーキングしてましたけど(両腕にペットボトル持って、大きく腕を振って歩いてました 笑)なぜか体重増加・・・
    あっさりやめました。

    あの。。レッグマジックXですっけ?
    あれってどうなんでしょーねぇ・・・(笑)
    ほんとに1日3分で良いのか?とか、気になってます。
    この際減量はしなくても、引き締めに重点を置くつもりで(笑)

  3. 二代目ヨメ(以前 HNりんぼう) | URL | -

    Re: じわじわと、、、。

    以前、2回くらいコメントしたことのある
    旧名「りんぼう」、現在「二代目ヨメ」です。

    片瀬那奈、、、以前、広島のイベントで生で見ましたが、
    背もおっきくて、肩もガッチリしてて、「すっごい丈夫な体」って
    感じで、見るからに生命力が強かったですw
    性格も、色気はあまりなく、ホントにサバサバしてました。
    あんな体に生まれ変わったら、さぞ健康に過ごせそうです!

  4. みっきぃ | URL | -

    Re: じわじわと、、、。

    こんにちは

    ドラマでは長かったけど
    ショートの時がかわいくて好きですねー

  5. yuki | URL | -

    Re: じわじわと、、、。

    昨日のこと、友達がウォーキングで3ヶ月で3.5キロ痩せてて。
    最初の2ヶ月は、歩けども歩けども変化なく・・・
    3ヶ月目にはいると、とたんにスルスル~と体重落ちたらしいよ~。

    ワタシなんて、その最初の2ヶ月でへこたれてしまいそうだけど、
    (すぐに結果を求めるタイプなので(^_^;))
    何事も「忍耐だ!」と言われました。

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: じわじわと、、、。

    1時間も歩いたなんてすごい。
    私は・・・今まで1時間は歩いてると思っていた距離が
    実際時間はかったら実は35分でした。がっくり。(T-T)
    睡眠不足って太るんだ?その点に関しては大丈夫なんだけどなー。

    私は、生まれ変わったら歌がうまい人になりたい。
    マライア・キャリーとか。
    でも、浅田真央選手でもいい。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    残念!上野樹里は重い子よー(笑)
    以前この子のドキュメンタリーみたいなの見たんだけど、
    複雑な家庭育ちで性格が暗いとか屈折してるとかって、自分で言ってた。
    ま。演技上手いからね。
    そんなの関係なくいい女優だよね。
    来年の大河に期待♪


    *******************************************************
    >やましたさん

    そう。歩いたり運動すると増えるのー(笑)
    動くとお腹が減るんだよね。んでがっつり食べるんだよね。
    どうやって痩せろって?って感じよ。
    レッグマジック欲しいーーーー!
    決して3分で良いとは思えないけど欲しい。
    でも途中で飽きる可能性大よ(苦笑)


    *******************************************************
    >二代目ヨメさん

    おぉ!お久しぶりです。
    二代目とはまた意味深なHN(笑)

    片瀬那奈見たんです?ね、ね、デカイでしょ?(笑)
    CMとか見ると細く見えるんだけど実際はデカイんだろうなぁと思ってました。
    今出てるドラマ(プロゴルファー花)で
    時々すっごい変顔するんでかなり好きになりました。


    *******************************************************
    >みっきぃさん

    片瀬那奈、ショートヘア時代があったんですね。
    どんなんだったんだろ。
    顔小さいからきっと似合ってたんだろうなぁ♪


    *******************************************************
    >yukiさん

    3ヶ月!!!それ長い(笑)
    でも3ヶ月目で・・・ってことは基礎代謝が上がったってことよね。
    3ヶ月かぁ、、、むむぅ。
    気が向いた時にしか歩かないからなぁ私。
    んで同じく、すぐに結果を求めたがるし(笑)
    忍耐と集中力って売ってないかしらね。
    とりあえず毎日は無理だけど、忍耐で頑張ってみる!(^^)


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    気が付いたら1時間経ってた。
    多分最初だからだ。これが何日も歩き出すと飽きてきて30~40分で終了(笑)
    睡眠不足って、ホルモンバランスが崩れて食欲が増したり、
    代謝が悪くなって太りやすい体質になるんだってー。
    睡眠ダイエットってあるらしいね。
    歩くよりそっちにしようかな(苦笑)楽チンだしー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/339-e5adc3e4
この記事へのトラックバック