--年--月--日 --:--


今季ドラマ。

2010年04月17日 12:35

テレビ見ながらめっちゃしゃべるmemepiです。

まいど。

とくに最近のニュース(笑)
友達とはあまり会ってないと気付きました。



さてさて、

最近、録画を消化するのが面倒くさくなってきてるんで
リアルタイムで見るようにしてるんです


更年期か?


『Mother』
すっかり忘れてて、見始めたのが開始40分後という(笑)
ま。初回1時間半だったからかなり助かった。
松雪泰子が出ると暗いんじゃね?
って思ってたんですが、途中からでも観だすと面白い。
赤ちゃんポストの新聞のとこは、もう号泣したね。
映像が映画っぽいのがイイ。
んで子供嫌い、虐待、誘拐って設定がウマすぎるーー。
んで、田中裕子を出すなんて、さすが。
日テレの力の入れ具合がわかる。
なにはともあれ、面白いんでまた見ます。
翌日は目が腫れるのを覚悟で。



『素直になれなくて』
今、話題のツイッタードラマ。
オフ会のシーン、なんか不自然。
なんか古い。
これ、W浅野とか出てくる?って感じの雰囲気。
使ってる小物とか瑛太の部屋とかが、おしゃれ感漂わせてるけど、何かオシイ。
そして、初対面の男の部屋に入る?
びっくり―。
途中から見る気失せて、PCいじりながら見る。
古くさい訳が分かった。
北川悦吏子が脚本でした。
きっと来週から見ない。
でも、ツッコミたいから見ちゃうかも。
そしたら思うツボなのかも(笑)


あとね。

『警部補 矢部謙三』
TRICKのスピンオフドラマ。
やっぱ生瀬さん個性的でいい。
頭髪で全て動いてるとこが笑える。
『プロゴルファー花』とか、こーゆーノリって好き(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    Re: 今季ドラマ。

    ドラマは見ないな~・・・
    大河しか見ていない(笑)
    明日はヨロピク。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    昨日はどうも

    酒のみでごめんなさいでした。
    UFOにはビックリしました(笑)

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    大河って見出したら止まらないよね。
    来年の大河は絶対見るよ。女が主役だもんね。
    きっとドロドロで面白そう♪
    UFOでビビルな。
    もっと凄い奥の手があるのーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/340-2d3cf45b
この記事へのトラックバック



