--年--月--日 --:--


BBQオフ会。

2010年04月19日 22:38

相変わらず首と肩の痛みが消えないmemepiです。

まいど。

あと胸やけと吐き気もします。
つわりか?
得意の想像妊娠ですか?

今日は飲みすぎて体調悪いけど食欲はちゃんとありました(笑)



さてさて、

4月18日(日)
常盤公園でBBQでしたーー。
思えば今回で4回目。
今回の参加者は、

又吉さん
うえねっとさん
オット吉さん
ムスコちゃん
freemanさん
gettenさん
ラムのパパさん
た~さん
charちゃん
ビビアン
ボブりん

(上記、到着順)

好青年さんと翁さんも顔を出してくれましたーー。
皆さん、今回もありがとうございました


肉が食べたい!肉が食べたい!と心の叫びが通じてるのか、私はお肉と野菜係。
ビビアンとボブりんは1時間ぐらい遅れるので、かなり”待て!”の状態でして。

もう飲んでいい?
ねぇ、飲んでいい?

ってこれまた心の叫び。
子供かと(笑)

皆が揃うまで我慢出来ず、乾杯を無視してフライング。
ごめんよ。みんな・・・・。

ねこまるさんから玉子焼きの差し入れですありがとうございます。
01


もうね。
いつも缶ビール10本は制覇するぞって頑張るんですけど
今年は寒い・・・。
寒すぎる・・・。
6本ぐらいしか飲めませんでした。

お花見は17時ぐらいまでだったのかな?
その後なんちゃら慎吾ってお店へ、た~ちゃん夫妻に送ってもらい2次会。

肉日和やな。
03

3次会はカラオケ。
もちろんあまり記憶ないですよ。

どうやら終電2本前で帰ったみたいですよ。

床波駅で降りて歩いてると、人通りがゼロでして。

あれ?
やたら寒くねぇ?

って気付いてから、走る。

走る。走る。走る。

酔っ払いで、首に巻いてたショールを頬かむりして走る。


ああああああああああ。

耳が痛い、、、

あまりの風の冷たさに耳が破けるところでした。


だって貧乏性だからね。
タク代がもったいなかったのよね

つーか何でこんなに寒いん?
た~ちゃんからジャンパー借りてて良かったーー。


今朝ケータイ見たら、うえねっとさんからのメールに生返事してました。
酔っ払って長文メールが打てなかった模様。
ごめんねーーー


でもまた『BBQオフ会』やるよ!!!





コメント

  1. shima(yukii) | URL | qiZxG8oA

    Re: BBQオフ会。

    こんばんわぁ♪
    今年のオフ会も楽しかったみたいですね。
    なんと、3次会まででしたか!!
    お疲れ様でした~
    次は参加したいな(^-^)

  2. 翁 | URL | -

    あの後、三次会まで行ったの?
    凄いパワーだねf(^_^;
    ボブりんは大丈夫だった?なんちゃら慎吾はどうだった?
    次回は体調(自身と車)を整えて、参加します

    でも、床波から走って帰ったなんて。。。考えられない
    あり得ない ┐('~`;)┌

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ボブリンは大変でした

    お疲れ様でした。
    今度は爽やかな感じで参加します(宣言!)
    もちろん帰りの電車はず~~~と寝てました。
    柳井止まりの最終だったので爆睡でした。

  4. 周 | URL | -

    Re: BBQオフ会。

    おはよう~
    日曜日は、盛り上がったみたいですね~
    今回は、とても残念でした。
    次は、一緒にフライング仲間になりたいな。(笑)

  5. ビビアン | URL | -

    Re: BBQオフ会。

    えっ!!床波から走ったの!?
    って、位置関係わかってなくても言ってみた。
    日曜はありがとうございました☆
    楽しかった~!!
    宇部っていいところだね。
    また遊びに行きます!!

  6. うえねっと | URL | -

    Re: BBQオフ会。

    先日はありがとうございました(´∀`*)
    生返事だなんて。。。ちゃんとボブの熱唱する
    姿が添付されておりましたよ☆
    なんちゃら慎吾っていうお店って、もしかして
    熱血テレビに料理で出てる人のお店でしょうか??
    ちょっと気になってみました(^^;)

  7. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: BBQオフ会。

    お世話になりました
    凍ったホルモンはなかなか溶けない事が分かりましたよ~
    うん?玉子焼きがあったの?(笑)
    外で頂くお肉はやっぱ美味しかったです。
    またよろしくお願いします。

  8. みっきぃ | URL | -

    Re: BBQオフ会。

    こんにちは

    楽しそう♪
    いつか誘ってくださいなv-113

  9. freeman | URL | bBUgYcK2

    Re: BBQオフ会。

    こんばんは!
    日曜日はお疲れ様です。
    3次会まで行かれたみたいで、タフですね!
    なんちゃら慎吾でも飲んで食べてと胃袋が何個あるのでしょうか?(笑)
    ボブも両手に花状態で喜んでたみたいですね!(ボブの好みはどっちなんかな?)
    また、やりましょう!

  10. 好青年 | URL | -

    初めまして!

    初めてお目にかかりました。
    日記の内容からして、もっと年配の オバタリアンかと思ってました・・・・
    でも 出会ってびっくり 細くて若いじゃないですか~~~(肝臓は解りませんが)

    今回も トコトンやられましたね。
    次のパーティ (周南?)楽しみにしています!!

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >shimaさん

    所変ればまた違って楽しめましたよ♪
    3次会(笑)やっぱり飲む者だけ残るんですよね(苦笑)
    ビビアンとボブりんと3人でワイワイやりました。
    shimaさん、次はぜひ参加してねー。


    *******************************************************
    >翁さん

    そう。3次会までいてもーたー(笑)
    もうそろそろ限界の年齢よ。翌日眠いのなんのって・・・。
    ボブりんは最後まで酔ってた。んでなんちゃら慎吾、美味しかったよ。まじで。
    それだけの値段は取られるけどー。
    顔出してくれて嬉しかった♪ありがとうです。


    *******************************************************
    >ボブりん

    お疲れさまでしたー。
    行き帰りが大変だったね。ご苦労様でした。
    ボブりんてさー。酔うと「ワシは・・・」って言い出すのが面白かった(笑)
    どこのおっさんかと(笑)
    ミスチル超ピッタリ!!!また聴きたい♪


    *******************************************************
    >周さん

    こんばんは♪
    この度は周さんが参加できないで残念でした。
    次回はフライング組に入ってー(笑)
    ってことはバイクで来ちゃダメよん。


    *******************************************************
    >ビビアン

    お疲れさまでしたー。
    あの時間帯だとバスも電車もあるからいんだけど、あんなに寒かったとは。
    んもう!どないなってん?もうすぐGWだよ?
    町は寂れてるけど、人口の割りに居酒屋数はまぁまぁあるのよ。
    また飲もうネ♪


    *******************************************************
    >うえねっとさん

    お疲れさまでしたー。
    ムスコちゃん、泣かずによう頑張ったわ。
    愛嬌たっぷりでめっちゃ可愛い子でした♪
    もう少ししたらオット吉さんにムスコちゃんを託して遊ぼうネー。
    なんちゃら慎吾、超美味かったんですけどー!
    うん。きっとそう!熱血テレビいつも見れないけど、慎吾って多分その人よ。


    *******************************************************
    >gettenさん

    お疲れさまでしたー。
    ホルモン凍ってたね(^^;)
    去年は12時頃には既に溶けてたのに、今年は気温が低かったのか解けてなかったなぁ。
    玉子焼き食べれてなかった?ごめーん!説明不足やったーー。
    これからは各自くまなくテーブルの上を確認しながら食してネ(笑)
    gettenさんが飲めるように小野田方面でもやりたいなぁ♪


    *******************************************************
    >みっきぃさん

    DNAに原始人の記憶が組み込まれてるのかな。
    外で火を起こして食べるって楽しいね(笑)
    みんな気後れするんかなぁ。どんどん参加してくれればいいのにー。
    次やる時も告知するんで、来れそうだったらコメントしてネー♪


    *******************************************************
    >freemanさん

    お疲れさまでしたー。
    タフ?もう限界きそう(笑)この度は自分の年齢をひしひしと感じたよ。
    なんちゃら慎吾のお肉美味しかった♪でもオフ会できるような値段ではなかった(笑)
    ボブは女性を二人もはべらせて幸せもんよ。うん。
    またやろうねー。次はマイ椅子を用意しなくちゃネ(笑)


    *******************************************************
    >好青年さん

    こちらこそ、おいで下さりありがとうございました♪
    ええ!?日記の内容おばさん臭いですか(苦笑)
    そりゃいけん!改良の余地ありね。
    てか、ちょっと!!もっすっごい嬉しいことを書いて下さいますねーv-10

    次またお会いしましょう!!←飲みましょうの意。


  12. た~(松尾) | URL | -

    Re: BBQオフ会。

    日曜日はお疲れでした!

    今回もただ食っちゃ毒吐く親父と化してまして申し訳ないm(_ _)m

    次回は準備等しっかりお手伝いしますね

    ってか床波駅から走ったんです?

    連絡くれれば「近い」から送ったのに(^-^)

  13. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >た~ちゃん

    お疲れさまでしたー。
    た~ちゃんは、毒というか的確な発言吐くから気持ちいいよ(笑)
    次はベビーも一緒の参加になりそうじゃない♪
    楽しみよー。

    床波駅から走った。走った。
    そんなぁ~、、、22時に「送ってー」って連絡したら変だってー。
    でもた~ちゃんが独身だったら連絡してたかもーー(笑)
    いや、独身だったら宇部にいないっつーの。
    またやろうね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/341-a841b575
この記事へのトラックバック



