ほんとかな。

2010年04月20日 22:11

お腹の調子が良くなったら、今度は風邪引いたmemepiです。

まいど。

虚弱体質になっていってるー。
健康だけが取り柄の子だったのにーーー。

今朝からテンション激低でした。



さてさて、

えへへ~。
今夜はこんな時間にも関わらず飲みながらPCいじってるから、いい気持ちーーー

コメント書いてくれてる人達も楽しそう。


って思ってたら、好青年さんからのコメントが目の前に飛び込んできまして(笑)

「出会ってびっくり 細くて・・・・」

細い?
今、細いっつった?


『若いじゃないですか~~~』


え?
若いって言った?

おっちゃん大好き!!

お会いして分かることだけど、”好青年”と、年を誤魔化す意味が分からない。
でも面白いからOK

んもう!!
これが若手イケメン男子。

間違った。

若手イケメン筋肉男子だったら、履歴書並に詳しく個人情報伝えるのに!!!!(笑)


22時00分。
そろそろお風呂に入りましょう。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    お風呂!?

    何かセクシ-な響きですね~!!
    今日もアルコ-ルで風邪も吹っ飛びそうですね!
    私はいつもの『オロナミンC』飲んでます。
    おやちゅみなさい。

  2. バニラ★ | URL | -

    ほんとでしょうよ

    好青年さんがそう言われるならば きっとそうなんだと思います

  3. 好青年 | URL | -

    Re: ほんとかな。

    ↑そーです!!
    私の基準では 細すぎ 若すぎですョ。。。

    私は20台の頃から好青年を目指し名乗っております!!
    歳をごまかす気など毛頭ございません。
    アノ頃は筋肉はそんなに・・・でしたが腹筋はしっかり割れていました。
    今はメタボ突入の52歳のおっさんです。

    memeさんの幸せを祈ってる一人としてヨロシクです!!

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    お風呂ってセクシー?(笑)
    最近はあまりしないけど、ちょい前まで部屋を全裸でウロウロしてたんだけどね。
    それって鼻血もんだね(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    ありがとうv-10


    *******************************************************
    >好青年さん

    細いとか若いとか、そのお言葉、嬉しゅうございます♪
    そんな嬉しいことをなかなか言われないんでねぇ。舞い上がっておりますよ。
    又吉さんのブログのコメントで分かったんですけどね。
    好青年さんは立派な好青年だと思います。いやほんとに。
    年齢は関係ない!(←自分にも言い聞かせてる)
    メタボ万歳!(←自分も)
    こちらこそ、ヨロシクですーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/342-e5c97ad8
この記事へのトラックバック