--年--月--日 --:--


ポンポンたまれ。

2010年04月22日 22:18

近所のスーパーでクリームチーズ入りバターが半額だったので、思わず3個買いしたmemepiです。

まいど。

これからしばらく、お昼は食パンですよ。
女子的要素ゼロですよ。
あ。ちなみに買ったのはこれ。

02



さてさて、

最近、ローソンによく行ってるんです。
特に理由はありませんよ。
気分的なもんです。
そこでいつも気になってた、Pontaカード。

01

スーパーなんかと一緒のアレですよ。
クレジット機能なしのカード。
今なら毎週、リサーチ会員登録すると抽選で500ポイント貰えるって言うし。
総額1,000万ポイント山分けもあるってんで、つい申し込んじゃいました。
ベテランのおばちゃんのレジで薦められてな(笑)

これあるとかなり便利だよね。
コンビニでポイント貰えるんだもんねー。

通常は2週間ぐらいで自宅に届くんだそうで。
でも今は申込みが多くて1ヶ月かかるそうよーーー!!

んもう。
スーパー並みに、カウンターでちゃちゃっと発行すればいいのになぁ。





コメント

  1. ラムパパ | URL | -

    Re: ポンポンたまれ。

    GEOで会員登録すれば即時発行です(笑)

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は

    ゲオのポンタもロ-ソンパスも持ってます。
    昔からロ-ソンのCM好きだし!!
    結局、どっちのカ-ド使えばいいのか分からない私。
    教えてラムパパ!!

  3. Re: ポンポンたまれ。

    クリームチーズ入りバター、美味しそう!!
    そんなのあるんですね。
    今度気をつけてみてみます。
    半額・・・ではないでしょうけど・・・(笑)

    セブンイレブンでこの間カードを作りませんか、と言われたけど、最初に1,000円支払って?どーのこーの・・・
    犬小屋を取りに行く途中で急いでたので、話しを最後まで聞かず・・・
    ローソンも最初にいくらか支払って作るんですか?

  4. 翁 | URL | -

    私は

    GEOで移行したので、きちゃなくなったローソンカードのままの使用です
    可愛いポンタちゃんじゃないよ
    でも、ポイントが貯まっていくたびに、ローソンで「○○ポイント貯まってますが、使われますか」ってきかれます

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムパパさん

    うそーーん(泣)GEOで即時発行?
    もう申し込んじゃったからなぁ。あーあ。
    ローソンは以前Tポイントだったよね。
    TSUTAYA派なんだよねー。んもう。


    *******************************************************
    >ボブりん

    何?みんな持ってたのん?(笑)
    ローソンのレジで、ポンタとローソンパス合算してもらったらよくね?
    だってローソンパスがポンタに変更になったんだよね。


    *******************************************************
    >やましたさん

    チーズの風味がして美味しいですよー♪
    また買おうっと(笑)
    セブンのナナコは電子マネーだからちょっと意味が違うカードです。
    1,000円を入金して、ま、購入するとポイントが付くクオカードみたいなもんです。
    ローソンは無料ですよ。購入ごとにポイントだけ付くカードですから。


    *******************************************************
    >翁さん

    えー。みんな持ってるんだなぁ。
    私、遅すぎ?(笑)
    コンビニって定価だからあんまり行かないんだけど、
    最近よく寄ってるのよ。
    お金払うならポイント貰ったほうがいいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/343-b1a7f3d8
この記事へのトラックバック



