桃ラー。

2010年04月26日 20:33

おからクッキー食べたら0.5キロ痩せたmemepiです。

まいど。

でも、日曜日にガッツリ食べたらすっかり元通りだけどな・・・。

危うく主食をおからクッキーにしそうになったよ。



さてさて、

ちょっと奥さん!!
桃ラー、売り切れてるらしいですね。
現物見たことない人まだいるみたいよ。

つーか、まだ流行っててびっくりよ。
ちなみに最近は熱々ご飯にかけてたべるんだってーー。

桃ラーとチューハイ。
ルルル~♪

あ。。。

中性脂肪やばくね?

と、独り言をいいながら帰宅。


冷蔵庫で桃ラー発見。

ラッキー

でもこの桃ラー。蓋開けて4ヶ月半
思い出したように食べますよ。ええ。

今夜の晩ご飯。
明日の朝食も。
明日の晩ご飯も。

がっつり桃ラーご飯。

01


ちなみにお腹は壊してませんよ。
ということで、桃ラーはもうしばらく冷蔵庫に。

てかここ数日。
さすがに食パンやライスという炭水化物ばっかで、1mmもお腹空きません(笑)




コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は

    毎日、ヘルシアしてま~~す!
    燃焼しやすいようなの・・・(笑)
    夏には痩せてるかな??私(笑)

  2. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: 桃ラー。

    これ すっごい人気らしいね~~♪

    どこに行っても売り切れらしいので
    しばらくは手作りしますwa(。・ω・。 )

    ウチには5年前の よもぎ入りおからクッキーあるんだけど^^;
    もはやよもぎなのか カビなのかわからないかも?


    捨てます…ハイ…((-ω-。)(。-ω-))

  3. 翁 | URL | -

    私はまだ

    実物をみたことないです

    旦那はノーマルのラー油を使用してますが、辛いものがダメな私は、どーも興味が湧きません

  4. Naka | URL | -

    Re: 桃ラー。

    私は体重が増えたな、と思った時には
    夜に連ちゃんで湯豆腐!
    野菜と豆腐を一丁も食べると
    炭水化物は無くてもいいや、的な気分になります。
    数日もやれば2キロくらいすっと落ちます。
    もちろんアルコールはちゃーんと飲むよ。参考に☆

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    まだヘルシア頑張ってるってことは、、、
    もう痩せたに違いない。
    味は大丈夫みたいね。ええなぁ~。飲めて。


    *******************************************************
    >微笑さん

    なんか爆発的な人気みたいね。
    製造が間に合わないらしいね。
    あ。手作りがいいに決まってる!
    安心、安全、愛情♪

    笑ってもーたー。よもぎはカビに見える(笑)うん。


    *******************************************************
    >翁さん

    今はどこのスーパーでも見かけないね。
    これフジで買ったんだけど、あそこも無いだろうなぁ。
    このラー油ほとんど辛くないよ(^^)普通のラー油がめちゃ辛く思える。
    それより、にんにくフライがたっぷりだからちょっと臭うかも。


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    おぉ!湯豆腐。それは体に優しい~♪
    そういえば、お豆腐一丁をペロリと平らげた翌日はお腹がペタンコだったなぁ。←遠い目。
    ココ最近ずっとお腹が張ってるんで、豆腐作戦でいってみようかな。
    絶対体重落ちるはずよね。

  6. ラムパパ | URL | MDo56pwE

    Re: 桃ラー。

    基本ごま油・・・。
    つー事はカロリーの固まりですよ(笑)。
    100g 656kcal

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムパパさん

    それは言わないでーー(苦笑)

    分かってるんだけどね。
    知ってるんだけどね。
    美味しいのよ♪
    昨夜はお豆腐にかけて食べてみましたー(笑)
    いや、1度に100gも食べないから。
    大さじ山盛り1杯程度だから、、、30g弱ってとこ?
    あぁ、それでも随分カロリー過多!!
    GW明けが恐ろしい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/344-fd09f3a2
この記事へのトラックバック