仕分け人。

2010年04月29日 00:19

エリカの手のひら返しに興味ありまくりなmemepiです。

まいど。

ほんと話題の尽きない人だなぁ。
夫が不憫だよなぁ。
キモイって・・・(笑)

確かに復帰会見後の高城剛のブログはキモイと思ったけどね。



さてさて、

4月26日(火)
私も仕事で仕分けしてましたー(笑)

10年近く、原寸の図面を山盛り要求してくる部署にダメ出し。

何度言わす?
私、現在一人なんですよ。
紙が無駄なんですよ。
経費削減しなくちゃですよ。

んで力量不足だと、なんか知らんけど上から圧力がきまして。

思ったように動けず。

でも食い下がったもんねー。

山盛り図面要求を半分以下に抑える回答を得まして。
帰宅後は、自宅で打ち上げーーー

ちくわがあったので磯辺上げの料理を。
追加で揚げる。
さらに揚げる。


私が冷蔵庫のちくわ6本食べつくしちゃったよ?(笑)


やっぱりちくわ最強だなぁ

楽しい日でございました





コメント

  1. やました | URL | -

    Re: 仕分け人。

    実はまだ、人生1度もちくわの磯辺揚げを作ったことがありません(笑)
    食した事はた多々ありますが・・・

    まだ息子達が小さいころ、近所にスペイン妻が住んでまして、子供が同じ年頃だったので、良く遊んでました。
    その人の「得意な日本料理」は「チクワノイソベアゲ(外人さんが言ってる風 笑)」って言ってました。
    「オイシイ シュジン イイマス」って・・・

    作ってみよう!

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私も

    チクワ大好きです!!
    ビ-ルにはちくわですよね!!

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 仕分け人。

    高城がキモイことなんて結婚前から分かってたんじゃないかね?
    と思いました。
    おうち打ち上げ、いいねー。
    私も気持ちよく打ち上げ出来るように頑張るぞーー。

  4. ねこまる | URL | XZ039GEA

    Re: 仕分け人。

    先日、近くのスーパーに行くと、岡虎のちくわが半額コーナーに沢山ありました。
    思わず5本GET!

    ちくわのマヨ焼き。
    ちくわのポテサラ挟みフライ。
    ちくわの穴にきゅうりを突っ込んだり。
    ひじき炊いたり。

    冷蔵庫に後1本・・・。
    もちろん、磯部揚げよね~~。

    フクちゃんのこと、心配頂いてありがとうございます。

  5. みっきぃ | URL | -

    Re: 仕分け人。

    こんにちは

    写メうpすてくださいよ♪
    あと、作り方も

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >やましたさん

    先日は、ちくわの磯辺揚げ作ってくれてありがと~♪
    簡単よね。安く済むよね。
    スペイン人さんがちくわの磯辺揚げ得意って嬉しい!(笑)
    ご主人が喜ぶからってのもあるだろうけど、グローバルな食べ物になってんのねー。


    *******************************************************
    >ボブりん

    お酒のつまみにはちくわや!
    旅のお供にもちくわ♪
    お土産にもちくわ(笑)
    すごくね?ちくわって。


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    なんで選んだの?って思ったよね。今は洗脳とか言い出してるけど(笑)
    ハイパーなんちゃらも今だに意味わからん。
    金で選んだんかな。
    やり遂げた感があるとめいっぱい飲むね。食べるね。揚げるね。
    そして肥えるね。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    ちくわが半額!!最高じゃないですかーー!!!
    主役にも脇役にもなるちくわって最強の食材ですよね♪
    ポテサラ挟みフライとういう活字に目が釘付け。今度やってみるーー。

    フクちゃん、生まれるの楽しみですね。←いや、ねこまるさんは大変。


    *******************************************************
    >みっきぃさん

    こんにちはー。
    写メ?UPしてなくてごめりんこーー。
    私面倒くさがりなんで、たまにしか撮らないんです(笑)
    次回は磯辺揚げ載せますね。
    作り方は簡単よー♪料理たまーにしか作らない私でも出来るんだから~。
    適当ですけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/345-96693546
この記事へのトラックバック