--年--月--日 --:--


GW。

2010年05月01日 18:14

GW中。
自宅に寄生中。


4月29日は潮干狩りしてきました。

01


3時間も腰曲げてたんで、翌日は足腰が痛いのなんのって。
体力の低下をヒシヒシと感じております。

がんばります。


今日も潮干狩り行こうと思ったんですけどね。
お天気いいしー。
気温高いしー。

久々にお布団干してました。
部屋の片付け、洗濯、衣替え~。
主婦のように働く。働く。

午後は郵便屋さんに封書を届けて貰ったんですけどね。


ポンタ来たーーーー!!!!

02



早くね?



短文だけど、GWは日記UPする予定





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私は・・・

    かなりヒマヒマはGWです。
    今日なんか・・・職場の仲間が暇だろう?って電話あり、昼・周防大島へソフトクリ-ムを食べに行きました。
    自宅に帰ってきて30分したら、職場の違う仲間から暇だろう?って誘われて、周防大島(同じ道の駅)へドライブとなりました(笑)
    海に向かって『悲しい時~~~!!』って叫びたい一日でした。
    memeさん家が隣町なら絶対缶ビ-ルもって遊びに行くのにな~(笑)

  2. 好青年 | URL | -

    Re: GW。

    いいですね 潮干狩り。
    下松辺りでは 又吉さんチの近くにいぃ場所(有料)があったんですがエイに食べられるとかで 貝がいなくなりました。

    ところで桃ラーですが、memeさんが手に入れる以前にウチでも買ってありました。でも まだ冷蔵庫の片隅に・・・・
    人気がありません!!

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    私もヒマヒマGW。
    でもこーいうゆったりした休日って大事だと思っててね。
    ん?2度も同じ場所に行ったのん(笑)
    「さっき行った」と相手に言わないところがボブりんらしいね(^^)


    *******************************************************
    >好青年さん

    もうねー。日焼け止め分厚く塗って行ってきましたよ。
    近所で採れるんで今日も潮干狩り行きたかったんだけど、、、
    人だらけで行く気失せました(笑)

    桃ラー、好青年宅では人気ない?もったいなーーいv-12
    スーパーではどこも売り切れ。
    製造追いつかなくて桃屋から仕入れられないみたいなのにーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/346-ce33813b
この記事へのトラックバック



