--年--月--日 --:--


ドライブー。

2010年05月03日 23:54

01

今日は天気もいいので、ドライブ。
途中、この道で迷った。
車が1台も通らず、、、。

この画像で日記を投稿してみた。
送信できたはずなのに載ってなかった(笑)

泣けた・・・。

ちなみにケータイのGPSも利きませんでした。
そーいうスポットもあるのねーー。


んで車中でケータイいじりすぎて、すっかり車酔い。

コンビニのトイレでゲーゲー。

すんません(笑)


道は繋がってるってほんとですね。
ずっと走ってたら小月に出たよ(笑)

楽しかったなぁ。
ナビも地図も無しって最高










コメント

  1. ねこまる | URL | bo5zNM.6

    Re: ドライブー。

    ああ・・・あるある。
    本読んだり携帯してたりすると車酔いしますよね。
    特に前日にのみすぎたあくるひとか。

    のみすぎに注意!!!は私もです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    前日の飲み過ぎが祟ったのか、
    ケータイ見過ぎて酔ってしまいましたー(笑)
    飛行機や新幹線でも酔うし。
    旅行は梅干し必須ですよ(TT)
    ドライブ前日は飲み過ぎに要注意ですね。
    一瞬でも気分悪いと損~。

  3. shima | URL | qiZxG8oA

    Re: ドライブー。

    こんばんわぁ(^-^)
    ここ、内日から小月(清末)に抜ける道じゃないですか?
    以前は牧場もあって、牛もたくさん居たと思います(笑
    しかし、車の中で携帯いじると僕でも酔っちゃいますよ~
    ほんと、行き当たりばったりって楽しいですよね♪

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >shimaさん

    こんばんは(^^)
    場所はよくわかんないよー(笑)
    走ってると小月のインターに出たんで高速乗りました。
    牧場があったのね。うん。わかる。わかる。そんな雰囲気だった。
    shimaさん、仕事であっちこっち県内網羅してるからナビいらないんだろうなぁ。
    でも迷って楽しかったーー♪
    またドライブに出るよ!行き先はその場の雰囲気で決まり☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/349-d0745a7e
この記事へのトラックバック



