--年--月--日 --:--


イルミ

2008年12月03日 12:00

部屋の照明の電球を赤くしてみたmemepiです。

まいど。

ものすごい怪しい雰囲気になりました。
いい感じです(笑)

この勢いで部屋が変な方向にいきそうです。



さてさて、

年末になってきたので、仕事の量が増えてきました。
社員が自分のデスク上を片付け始めたからです。

もうね。
毎年のことなんでね。
慣れたよ(笑)

今日の仕事は午後からまとめてやっちゃおうってことで
まずは小腹が空いたんで売店で食料購入(笑)

今のうちにネット三昧。

冬を彩る全国イルミネーションスポット発見でございます。

ほな見るでしょ。
黙々と惣菜パンを食べながら見る。

神戸ルミナリエの呼称を真似た倉吉クラナリエで失笑。

宇部のサンタ・クロスロード2008があったよ☆


なんか可愛い!!!(苦笑)

規模は小さいけど電球数が昨年の2倍になってるよ。
500mも続くイルミは健在だし。

でもね、、、
宇部って所詮何やっても炭鉱の町じゃね?
労働者の町じゃね?
莫大な税金を投入して彫刻を点在させたりしても、全くあか抜けないよなぁ(笑)と思いつつ。
もう一つの惣菜パンを食べる。



・・・・・ハッ!!



何?
このデブまっしぐらな行動!!!(笑)


ランチ前に胃袋が満タンになり、ネット堪能した午前が終了。





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: イルミ

    いい職場やー。そこ、絶対やめちゃいかんよ(笑)
    宇部のイルミ、可愛いから結構好きですよ~。
    今年は電飾が倍なんだ。
    写真撮りに行きたいが、絶対に知った人物に目撃されて嫌な思いをするなぁ・・・

  2. 天然パーマ | URL | -

    Re: イルミ

    memepiさん   こんばんは
    ちょっと 赤い電球はすごくないですか・・・・
    むかし僕がまだ小学生のころ 両親の田舎に帰ったとき
    いとこの19歳ぐらいのフリーターがヒッピーな感じで
    髪も長髪で部屋の電気赤かったのを思い出します
    なんかサイケな感じでしたよ(^○^)

  3. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: イルミ

    えっ?
    赤い電球?
    memepiさんの、「ちょっとだけよ」が
    始まるのかしら?

    ねねね?今年は、サンタさんに、何お願いした?
    私ね、海外旅行のチケットをお願いしたいな。。。

  4. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: イルミ

    お、サンタ・クロスロード2008!
    必要以上にギラギラしすぎず、どこか微笑ましいのも長所の内でしょう。
    また来年も宇部で飲めるように、ロンド・サンタにお願いせねば・・・。
    そう、ノラクマさんと30日辺りに企んでますが、
    memepiさんも都合がつけば是非お願いします!

  5. myu-coo | URL | -

    Re: イルミ

    は~っ
    クリスマスやね~
    楽しいのか切ないのか解らん私。
    やっぱり楽しいかな。
    このあわただしい雰囲気も好き♡
    ね。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cherubinoさん

    仕事をしに来てんのかネットをしに来てんだか(笑)
    こんなステキな職場は他にはないねー。
    ケルちゃんがあのイルミ撮りにきたら確実に誰かに目撃されるよ(≧m≦)
    私もたまに仕事帰りにあの周り通ると、
    自転車で去っていくマ●モト氏を見かける(笑)


    **************************************************************
    >天然パーマさん

    こんにちは(^^)
    赤い電球そない変?(笑)
    薄暗くて字が見えにくいし元に戻そうかな。

    >むかし僕がまだ小学生のころ

    ヒッピーにサイケだと40年ぐらい前かと。
    !!!!
    うそーーん(笑)

    いいね。サイケ。
    万歳。同年代。(いや。私ちょっと下)


    **************************************************************
    >いちごmamaさん

    >「ちょっとだけよ」が 始まるのかしら?

    「あんたも好きね~♪」(笑)

    mamaん、、、
    私にサンタはいないの(TT)
    どこかにプレゼントしてくれるサンタさん。落ちてないかな。


    **************************************************************
    >ubesoraさん

    このサンタ・クロスロードほのぼのしてていいよね。
    結構好きなのよ。
    色もブルー系で好き。

    30日に決まったのねー(* ̄∇ ̄*)
    年末なんで不安だけど多分大丈夫かと♪
    誰が告知するのかな。詳細知りたいっ。


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    クリスマスが迫るまでのワクワク感は楽しいね。
    でも当日は心が寒いよ。。。
    今年は24・25日は平日だから何とか助かるー♪
    この4~5年は確か土日祭日にかかってたから凍えてた(笑)

    年末の慌しい雰囲気も大好きよーー♪
    なんだろね。あの高揚する気ぜわしさ。
    楽しんでる自分がいるよ(〃 ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/35-a26eaec3
この記事へのトラックバック



