--年--月--日 --:--


アバター。

2010年05月04日 23:30

あまりの暑さに麦わら帽子をかぶってしまったmemepiです。

まいど。

何?この暑さ。
異常。
隣りの畑の婆ちゃんに間違われるし。

てか今朝は記憶バッチリよ♪



さてさて、

今日の午後もケータイから日記投稿したんですけどね。
これよ。
これ。

01


載ってないーーーー!!!
何ででしょう。。。
不思議発見。


食べた後はレンタルしたアバターを観る。

02


あらびっくり。

うちのジェンキンスのお顔に似てるわよ?(笑)
鼻がクリソツ。

めちゃくちゃ飲んでたんで内容は、ほぼ記憶なし。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    あらら

    私は明日(木曜日)からの仕事のため、酒は控えました。
    ちょっと家で筋トレみたいに動いています。
    さすがに5日間引きこもりなんで~(笑)
    我が家も昨日(4日)は外で家族でBBQでした。
    やっぱモ-モ-より焼き鳥食べたいな~。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    私も木曜から仕事よ。
    前々日からアルコール控えるって、どんだけ用心?(笑)
    ボブりんちもBBQだったのん?しかも外で!
    えーなぁ。

    焼鳥でビールやりたいね。
    あ。そうそうビアガーデンね。そろそろのシーズンだねv-275v-353

  3. バニラ★ | URL | -

    Re: アバター。

    私もレンタルしてみましたよ
    うちの貧相なテレビ画面でも 楽しかったです

    アサヒ ドライ おいしそう
    焼き肉にはビールですね
    最近 おつまみなしで お風呂上りの牛乳瓶代わりにアルコール飲むので
    もっぱら かのか の カルピスソーダ割り
    薄いのを ぐびぐびっと2杯

    本物ビール飲んだら すぐに酔っ払うだろうなあ~

  4. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    Re: アバター。

    連休明け 今日からお仕事かな?

    お疲れっす|*・ω・)ノ

    目の下のピクピクは治ったかな?
    寝不足とかストレスあると なっちゃうみたいよ~~^^;

    アバター…ストーリーはベタだよねん…


    3Dにはまって アリスも観に行ったケド

    ン~~~ヽ(´Д`)ノだったヨ

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >バニラ★さん

    映像が凄かったね。
    キラキラしててとっても綺麗だったー。

    ドライ最高ね!
    麦焼酎のカルピスソーダ割り、美味しそう♪
    お風呂上りだし、炭酸は絶対欠かせないよね。
    私はアップルジュース割りを結構飲んでるよ♪
    甘すぎて、あとで喉渇くわ(笑)


    *******************************************************
    >微笑さん

    今日から仕事だったよ。休み明けってボーっとして仕事できん(笑)
    そうそう。瞼の下のピクピク。野菜ジュース飲みだしたら減った♪
    寝不足かー。・・・あるある。
    ストレスかー。・・・あり過ぎー。
    それ減らしたらピクピクもっと治るよね。うん。頑張るよ!

    アバター。ストーリーにもっと一捻りなかったんかと。
    構想(?)14年にしたらコレどないなん?って思ってしまった。
    ま。酔いどれてたからそう思えたのかもーー(笑)
    3Dまだ未体験だから観て見たいなぁ。
    アリス、ン~~~ヽ(´Д`)ノなのね(笑)なんか分かるーー。
    アクションだったら3D最高って感じだもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/350-2b5ceb02
この記事へのトラックバック



