春眠。

2010年05月13日 23:19

今日お弁当箱を2個も買ったmemepiです。

まいど。

よりによって、人生最大級の体重に達してるのに大きいのを2個も買うなんてねぇ、、、
サイズを間違ってる可能性大です。

いくつになっても学生気分ですよ。



さてさて、
今週は、猛烈な眠気に襲われております。
しかも尋常じゃないですよ。
22時以降、記憶がない日もありましたよ。





え?



それは、泥酔してるって?



・・・・そうかもしれません。


んで先日、注文してた本が届いたんです。
国盗りに夢中だから、読みたいんですが、、、

01


読む間なし。

なんでこんなに眠いんだろう?

また睡魔がやってきました。。。


ちょろっとブログ巡りして、寝ます。。。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    へぇ~

    そんな本もあるのですね!
    それ読むと飛躍しそうですね!!

  2. やました | URL | -

    GW疲れでしょうか。。。私も今週は良く眠れてます(笑)

    で???2個のお弁当、ぺろりと平らげたんですか?
    食欲があるのはいい事です!!
    食べたカロローを消費すればいいんですよね?
    ・・・・・・・そこが難しいんですけど(苦笑)

  3. ラムのパパ | URL | MDo56pwE

    弁当二つも食べるんですか?

  4. Naka | URL | -

    ケータイ国盗り合戦!?
    なんか知らんけど面白そうやね。
    これ系って最近流行っとる???

    22時以降の記憶は無い時の方が多い・・・かも!?

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    買ったのはいいけど、なんだかあまり役に立たないような内容(笑)
    ま。ぼちぼち盗っていくよ。
    楽しみながらね(^^)
    長門守から脱出しなきゃ。


    *******************************************************
    >やましたさん

    そう。きっと連休疲れね。
    職場の人たちも、「だるいー」「眠いー」の連呼。

    私の書き方が悪うございました(_ _*)ペコリ。
    ランチ用に持っていく弁当箱の大を2つ買ったのです。
    普通、女子ってのはおっちゃんが持っていくような大きな弁当箱使わないよね(笑)
    お~恥ずかしい。。


    *******************************************************
    >ラムのパパさん

    ほんとすんませーん(_ _*)ペコリ。
    私の書き方が悪んですーー。
    おっちゃんがお昼休みに食べるような弁当箱の大きいのんを2つ買ったのです。
    まわりの女子は、小鳥の餌箱か?ってな、それは小さな小さな弁当箱だけど、
    カレーや焼きソバが入るような大きなサイズの弁当箱を張り切って購入。


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    国盗り面白いよー(^^)
    若者から60歳ぐらいの方まで結構やってる人多いみたい。
    全国600の国を盗って天下人(法王)まで上り詰めるの。

    22時って眠くて記憶が薄れてるんか酔ってるのかわからんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/354-12a89a60
この記事へのトラックバック