--年--月--日 --:--


やる気が起こってる今のうちに。

2010年05月23日 12:54

実はモスのチキンを食べて美味しいと思ったことがないmemepiです。

まいど。

皆が美味しいって言うから、とりあえず言ってたけどーー。
ケンタとかコンビニのチキンの方が好きです(笑)



さてさて。

昨日の土曜日。
お昼ご飯を食べる前に一仕事。
ちょっとお庭の掃除でもしましょうか。

樹が育ちすぎてたんですけどね。

私)「桜の樹、伐採しようよ。」
母)「私は友達んちに行きたい。」


どうよ?
この非協力的な親(笑)

ってことで、一人武装。

気付いたら雨降りだしてきた。

疲れたーーーー!!!

市の指定ゴミ袋(大)3袋が満タンで終了。

01



夕方、シーツを見たくて無印に行きたかったのに、汗かいてたんでスーパーで買い物。
しかもカレー限定。
熟カレーの素。
キーマカレーの素。
スープカレーの素。
を購入して大満足

なんででしょうね。
カレーってテンション上がるよね(笑)

朝から動きまわって、疲れたけど充実した土曜日でございました。





コメント

  1. 翁 | URL | -

    お疲れ様でした。
    私も母から山茶花と柘植の伸びた枝を伐るようにいわれてますが、昨日も今日も仕事でのびのびとなってます ┐('~`;)┌

    ところで偶然かどうか、今日帰ったら旦那がセブンイレブンのチキンを買って帰ってました
    旦那曰く、ケンタッキーよりセブンイレブンのチキンのほうが好みだそうです

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >翁さん

    翁さんも伐採しなきゃいけないのね。頑張ってね(^^)
    雨多くなってきたし仕事もあるから、
    なかなか時間みつけるの大変だよね。

    いやぁ偶然~。翁さんのご主人と好みが一緒~♪
    コンビニのチキンってマジで侮れないのよね。
    個人的にはローソンの赤チキンが好物。
    良かったーー!ポンタカード作って。
    最近お茶買うのも20ポイント~30ポイント付くお茶しか買いません(笑)
    アルクや丸喜より還元率いいよね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/356-ff5720bc
この記事へのトラックバック



