--年--月--日 --:--


ジメジメ。

2010年05月24日 15:43

今朝、ズームインで見た下品なカップルが脳から離れないmemepiです。

まいど。

気のせいですかね。
抱き合ったよね。
下ネタも言ってたよね。

男見て吐きそうになったのって初めてですよ。



さてさて、

ここ数日、なめくじ祭りです。
朝もゴミ出しで玄関あけるとなめくじが2匹も転がっていました。

そして近所のおばちゃんから頂いたキャベツの中にも
なめくじがいて、息が止まりそうになりました。

子供なめくじですよ。

誕生おめでとう
もう死んでたけどな。

虫が付いてる野菜の方が安心できるんですけどね。
葉っぱを開けるのってやっぱり怖い・・・。

母Uからは、「ちびらずに気にせず洗えばいい。」との指示が。

てか、ちびるって何?(笑)

ニュアンス伝わるからいいんですけどね。
不思議な使いまわしをする人ですなぁ。

お弁当作って、朝ごはんガッツリ食べて出勤





コメント

  1. cherubino | URL | GCd1Diis

    同感

    あのカップルやね。ズームインは見てないけど
    スポーツ新聞で見たのと同じカップルだと思う。
    私、気付かないうちに新聞見ながら顔しかめてた。
    すごい気持ち悪いっ。嫌なもの見ちゃった。
    青○さんに止めときなよーって言いたい!

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    誰だろう

    もう、安全な人とゴ-ジャンスな女でしょうか??
    こ~れ~以上~感心がない~(安全な地帯な人風)
    ま~誰なんだろう??

  3. 微笑 | URL | f4RRH762

    あ~~あのカップルのこと?^^;

    あと何回 結婚するの?って感じね。。。。

    ナメクジ祭り~~~~~~!!
    ウチの周りでも最近 祭り本番に向けて 集会が
    開かれてますwa(≡д≡) ゲロ…

  4. Naka | URL | -

    いや~おもろいね。
    「おい青田、ガツンと言ってやれよー」がマイブームになりそう☆

  5. ねこまる | URL | XZ039GEA

    ねこまるも、知人から沢山のお野菜を頂きました。
    サニーレタスには沢山のお客様(笑)がいて、洗うのは大変ですが、安全で美味しいお野菜を頂けました。

    ふだん草も虫食いでしたがおいしかったですよ~

  6. バニラ★ | URL | -

    私もせっせと選定して ゴミ袋の山を作っています
    まだ 毛虫がでてないので 今のうちって思って
    今日も2袋ゴミをまとめました

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    あのカップルよ(笑)
    香港からの帰国は別々だったね。
    また玉置のイカレ具合が露呈すると思って楽しみにしてたのに残念。
    しかし、ほんとキモチ悪~。
    んであのバンダナどうよ?(笑)青田、早く目覚めてーー。


    *******************************************************
    >ボブりん

    そうそう。安全な人とゴージャスな女(笑)
    安全な人の態度や言い回しがすっごい気持ち悪くて、吐きそうになったよ。
    人として終わってる。。。ナームー。


    *******************************************************
    >微笑さん

    結婚したの2回だっけ?3回だっけ?慰謝料大変だよねー。
    んで体が元気なのは分かったから、落ち着いて遊べって感じ(笑)

    これから6月に入るともっとナメクジ祭りが始まるよー。
    祭りというよりカーニバルかもね。泣きそう。。。


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    うん。気持ち悪くておもろいーー。
    公共の場で思ったことをペラペラ言ってさ。笑える。
    青田、引いてたよね(笑)


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    おぉ!サニーレタスもナメさんが住んでそう(笑)
    でも安全だから住み着いてるんですよねー。
    だから野菜の味がスーパー物とは全く違いますよね。
    ナメさん見たらビビるけど、喘息に効くらしいですね。
    巻貝乗っけたらカタツムリに見えないこともないですね(^^)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    剪定は梅雨前の今がチャンスよー!
    毛虫や蚊が出る前に片付けちゃおう!
    今週末も、もしかしたら庭掃除かも。チッ。
    ゆっくり寝たり遊んだりしたいのにーー。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/357-4fa4caab
この記事へのトラックバック



