--年--月--日 --:--


本気。

2010年05月27日 16:20

帰りにトイレットペーパーを買って帰らないといけないmemepiです。

まいど。

あと、キッチンハイターもね。
生活臭丸出しです(笑)



さてさて、

来週火曜日から6月ですね。
もう1年の半分近くになってる!!

最近時間が経つのが早くてビビる。

てかヤバイです。

今朝。


「わっ!!!!入らん!!!!」


6月1日から着る夏服なんですけどね。
もしかしたらヤバイ!?って思って履いてみたらですね、、、
スカートのホックがとまりませんよ

先輩から、
「何でこんなんなるまでほっといたん?(笑)」
なんて言われる始末。

ですよねー。
びっくりっすー。

先輩A)「今ダイエットしてもまた太るんじゃない?(笑)」
先輩B)「またクリーニング出しましたってことで冬服でいんじゃない?(笑)」
同僚C)「もう大きいサイズと変えてもらったら?(笑)」

散々な言われようですよ?(笑)

でも今回は大丈夫!!

だってウエストをくびれさせて、
スカートが履けるようになればいいんだから。←何の自信?

明日からダイエットを始めます。
有言不実行から、有言実行に変わります。

変わりたい。
変われるかな・・・。

4日で10cmぐらいダウンしますように





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私も

    お腹がこだま0系になっています。
    ム-ミンのお腹みたいでかわいいが(笑)
    ム-ミン好き集まれ!!

  2. ねこまる | URL | XZ039GEA

    ダイエットもあまり気を入れすぎると、停滞気味の頃にイライラでいい方向に向きません。
    気を楽に食事調整するほうがいいようですよ。

    夜中の通販で沢山やっていますが、どれが1番効果的なんでしょうか・・・。

  3. やました | URL | -

    やっぱりレッグマジックが気になってます(笑)
    けど、購入しても長続きしないのもわかってるので・・・(笑)
    けど頑張れば私でもあのスタイルが手に入るのか?!と、モデルに自分の顔を想像してみたり(これが恐ろしく似合わねーーー)
    結果、私は今のままが一番良いのかも?(と甘やかす)

    私ぐらいになると(私だけかも)体重は増加しなくてもウエストは太くなる。。。なんで?と思いながら、最近またきつくなったと感じるジーパンを無理やり穿いてます(苦笑)

  4. バニラ★ | URL | -

    4日で10センチ!!
    おおお・・・
    ベルトでどんどん締めていくしかないですね
    でも腰痛に注意です

  5. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    やれば絶対にできる!

    始める時にしっかりイメージを高めて
    運動3、食事7くらいの割合がよろしいかと。

    memeさんはやればできる女よ☆
    「諦めないで!」 by真矢みき
    松岡修造氏も応援団に送り込もうか?

  6. ビビアン | URL | -

    おぉ…

    是非目標達成しておくんなまし!
    で、方法を教えて♪
    夏が来るのが怖いのよーーー(´Д`)

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    一緒。一緒。こだま0系(笑)
    また想像妊娠?柳原加奈子?って感じ。
    ヤバイよー。マズイよー。これじゃモテねーー。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    そうなんですー。食事制限するとイライラするしリバウンドも凄いし。
    なので朝とお昼しっかり食べて夜は炭水化物をストップ。
    あとは、、、お酒制限ですねー(笑)
    ウエスト絞るレッグマジック欲しいーーーー!!!


    *******************************************************
    > やあしたさん

    レッグマジック気になる。気になる。
    でも通販ってのがちょっと。。。家電屋で買えればいいのにーー。
    試せるし販売員に色々聞けるから、そんなにいい商品なら
    是非とも家電屋で売って欲しいなぁ。
    年齢が年齢だけに頑張ってもなかなか成果が出ないので悲しいです~。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    4日で10cmは無理かな(笑)
    せめて5~7cmは細くなってくれないとスカートのホックがーー!!!
    今ね。ウエスト重視でストレッチやってるんだけどね。
    重点置きすぎて、もう腰の筋肉痛が・・・(泣)


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    ん?何なに?運動3で食事7の割合でOK?
    んじゃイメージ膨らませてGOーーー!!!絶対負けんでー(誰に?)

    真矢みきの声かけは欲しいけど修造はいらん(笑)気が散る。
    うん。みきちゃん。諦めないよ☆6月1日まではね。
    いやぁ持つべきものは友ね。Nakaちゃん、ご指導ありがとーー♪


    *******************************************************
    >ビビアン

    絶対達成するでー!でないと制服着れんしーー。ほんと恥ずかしい。ププ。
    今のところ、朝と昼ご飯は野菜中心にしっかり食べて
    夜は炭水化物抜きで野菜や豆腐のおかずのみ。
    お酒は、、、控えめ(苦笑)9時以降は飲んでないのーー。
    すごい?ねぇすごい?(←禁酒は無理)
    あとはウエスト引き締めのストレッチをお風呂上りに。
    Nakaちゃんの指南があったんで運動増やそうと思ってる♪
    それと睡眠も多く取るようにしたの。
    私って寝過ぎると、体重少し減るのー(笑)普通は逆だよね。
    ちょっとみててね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/358-3159ef09
この記事へのトラックバック



