--年--月--日 --:--


ダイエットなう。

2010年05月31日 23:46

昨日と今日、禁酒をしたmemepiです。

まいど。

飲みたい。
と思いだしたら猛烈に飲みたい。
けど今夜までの我慢。

お酒抜いたら1キロ減ってましたーー。



さてさて、

「なう。」と一度使ってみたかったんで、タイトルに入れてみましたよ(笑)

5月29日(土)
やましたさんが桃ラーより美味しいのんを見つけたよって言うので
仁保の道の駅に買いに行ってきましたーー。

『食べるスタミナにんにく』なんだって。

道の駅に向かってダッシュですよ。
普段は出不精な私が、にんにくのために車を走らせました。

到着。

お店にまっしぐらですよ。
そこしか見てませんよ。
なんだったら、3~4個買おうかと悩みましたよ。

早速自宅に戻り、冷奴に乗せて醤油かけて堪能。

01

激ウマ!!
豆腐なしの方がウマイ!!
おやつにも食べたい!

桃ラーはう●こだね。


他に見つけたものはねー。
『北海道スパイシー スープカレーラーメン』

02

ご当地カレー&ラーメンフェアだったんで買ったんですけどね。

美味しそうじゃない?
ウフフ。

しかし、仁保の地産物ってほとんど無しだったけどな・・・。







コメント

  1. 二代目ヨメ | URL | -

    貴重な情報ありがとうございます

    なるほど~。
    そんなに美味しいんですか!
    これはぜひとも買ってチェックしないといけませんね。

    にんにくだけは、たっぷりあるのですが、
    なかなか新商品の開発ができてないんですよね。。。。。

    いや~、勉強になりました。
    ありがとうございました^^

  2. のりJ゛ | URL | -

    仁保の道の駅?
    土曜日、ここ通って周南行ったのに~。
    寄ればよかったな。
    もうないかなあ。
    買いに行ってなかったらショックやし。
    でも食べたいな。
    行こっかな。

  3. やました | URL | -

    日曜日はもう品薄でした。。。
    ネットでは売り切れですが、いつ行っても安定供給なら、私もまた行きます(笑)
    あ、ちなみに私はあったかご飯に乗せてたべるのと、お肉に巻いて食べるのが好きです。
    確かに、そのままでも味があって、すごく美味しいですけど。

  4. ビビアン | URL | -

    仁保

    仁保の道の駅名物はパン屋さんっしょ!
    ベーコンエピが美味しかった記憶。
    てかてかーー!!!
    禁酒二日目で一キロ減~?うんわかった。
    ちょっと考えてみるわ←何を?

  5. のりJ゛ | URL | -

    昨日行ったら一つも無かったです(/□≦、)エーン!!
    行く前に電話して、あるかどうか聞いたら
    「たくさんありますよー♪」
    って言われたんですよー。
    そういえば
    「食べるスタミナにんにくありますか?」
    って私聞いたから、よくある「まるごとにんにく」だと思われてたみたいで、、、
    ラー油!って言わなきゃいけなかったんですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    こうなったら何が何でも探します!( ̄ヘ ̄)

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >二代目ヨメさん

    うん。美味しい!甘めでちょっぴり辛めで万人ウケする味。
    甘いのは苦手だけど、こりゃお酒のアテにいいわー。
    見つけたら買ってみてネ。
    しかし、にんにく屋さんだなんて、、、羨ましい。
    もっすごいにんにく好きなんで、お店に興味深々~♪


    *******************************************************
    >のりJ゛さん

    えーーー!!昨日でもう売り切れたのん?早っ。
    でもねー。しょっちゅう入荷してる気がする。
    確かこの商品を教えてくれた方が先々週の日記に、
    数個になってたようなことを書かれてたけど、5月30日は20数個陳列されてたからさ。
    のりちゃん、仁保に近いからえーなぁーー♪
    仁保の道の駅って朝市とかスゴイんだってね(^^)


    *******************************************************
    >やましたさん

    まーじーでーー。
    昨日でもう売り切れてたみたいよ(笑)すごいねー、やましたさん効果♪
    お肉に巻いて食べると美味しそう!
    この瓶の中身のにんにく、しゃきしゃきしてて生のにんにくの歯ごたえがあるし
    翌日そない臭くならんし最高ーー!!
    ほんと美味しいの教えてくれて感謝ですぅ♪


    *******************************************************
    >ビビアン

    パン屋が名物!?マジで?知らんかったー。
    ベーコンエピ好き好き♪惣菜パン大好物♪
    次に行ったときによーーーく物色してみる!

    若い頃に比べて代謝悪いからさー。お酒太り?
    んで禁酒ですぐ落ちるのな(笑)
    ま。晩ご飯に炭水化物を抜いたのも良かったのかもーー。
    さて、いつまで維持できるのか。

  7. ラムのパパ | URL | MDo56pwE

    仁保の駅のパンは高いですよ(笑)。
    美味しいけど・・・。

    桃ラーはう●こって・・・(笑)

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ラムパパさん

    えー。仁保の道の駅ってほんとパンが有名なんだね。
    高いってのはちょっといけんわ。
    あ。山口市だからか?山口市って物価高いのよ。
    生活パンは市民の懐に優しくないとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/360-ab74cf88
この記事へのトラックバック



