--年--月--日 --:--


すっかり黄レンジャー。

2010年06月05日 16:07

01


今日もカレーを中華鍋いっぱい作ったmemepiです。

まいど。

発汗したらカレーの臭いがしそうな気がします。
私に接触する方々。もし臭かったらすいませーーん。

カレー臭なのか加齢臭なのか、、、
どっちか分からない臭いを発してると思いますんで。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!

    美味そう!!食べに行きたいな~!
    でも辛そう(笑)

  2. バニラ★ | URL | -

    ものすごく おいしそう
    たっぷりのルー いいなあ~

  3. Mario | URL | DM3v0TaU

    中華鍋でカレー、ブラヴォー!
    ル クルーゼで作ったカレーより、僕にはツボです!
    やはり一度に沢山作ったカレーは美味しいですよね。

  4. やました | URL | -

    あぁ・・・美味しそう・・・
    夕飯を作る時間が激減です。
    一昨日は、私だけついに夕飯食べれず・・・(苦笑)
    なのに痩せてない。
    カレー食べたくなりました。

  5. ねこまる | URL | XZ039GEA

    結構な量ですよね~
    何人で食べるんだろ??
    日を増すごとに美味しくなるんですよね~。

    でも、暖かくなったから足に気をつけてくださいね。

  6. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    うまそー
    中華鍋で作るとおいしくできる、
    とかのメリットがあるとかね?
    memeさんが作るカレーだけに、
    ピリっと刺激のある辛さ、なイメージ!?

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    辛口だけど、そんなに辛くはない(^^)・・・と思う。
    鼻の下にほんのり汗かくぐらいかな。
    あ。星の王子様は無理だ。


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    カレーって、ついついたっぷり作っちゃうのよねー。
    んで毎度味付けを改良してるけど、
    まだ自分のカレーに満足できない。。。


    *******************************************************
    >Marioさん

    ル・クルーゼ持ってないんですよ(笑)
    ま。持ってても中華鍋やずんどうで作りますよ。
    沢山作った方が美味しいですね♪毎日火を入れれば食べれるし。←冷凍しない。


    *******************************************************
    >やましたさん

    忙しくなりましたねー。夕飯食べれなかったって・・・そりゃいけん。
    体調崩さないようにしてね。
    カレー山盛り作って冷凍って手があるとさっき気付いたよ(笑)
    もう全部食べちゃったけど。体重計乗るのが怖い、、、もうスカートぱんぱんだし。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    カレーはいつも大量(12皿分ぐらい)作って3日ぐらいで食べ切ります。
    土曜に作って、、、今朝でもう無くなりましたー(笑)
    うちは母と2人だけなんで、どんだけ食べてるんだって感じですね。
    そうそう。しょっちゅう火を入れないと、もう怖い時期になりました。


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    中華鍋で作るメリットはねー。
    焦げない、大容量、ずんどうより混ぜやすい、の3点。
    中華鍋って便利やなぁ。煮物も中華鍋で作ると作りやすいよ。
    辛口だけどさ、ビビアンちのカレーの辛さに比べると子供ね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/362-38862ee4
この記事へのトラックバック



