--年--月--日 --:--


笑ったーー。

2010年06月07日 23:50

頬の内側を噛んだ傷があったんですが、また思いっきり噛んだmemepiです。

まいど。

痛いです。
ひりひりします。
でも誰にもばれないように平静を装ってます。



さてさて、

先日、探し物をしてたらこんな物が出てきました。

02

昔。昔。大昔。
切手をご丁寧に収集してたみたいよ?
しかもカラスミの箱にね(笑)

それから、多分高校生の頃に貰った手紙も入ってました。

01


恥ずかしっ!!!!!


てか誰に貰ったか分からん!!!!!!



若かりし頃の私の生態が書かれてて笑えるーーーー。


のけぞりそうになりました。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    書いたな~

    私もたくさん手紙書きました!!
    好きなCDを添えて渡していたな~(笑)
    プリプリとかリンドバ-ク聞いていたな~(笑)
    青春だな~(笑)

  2. バニラ★ | URL | -

    私もよく 手紙書いてました
    手紙の交換も頻繁でした
    今は携帯ですね~ 自分の字 見ることめったにないです

  3. 翁 | URL | -

    高校の頃、ペンフレンドなるものがいました

    家の中を探せばその頃の手紙が出てくるかも?

    しかし、カラスミの箱。。こっちのほうがツボにはまりました(笑)

  4. getten | URL | wSgdlmZE

    切手収集懐かしい!!
    ストックブックがあるはず。
    「月に雁」とか「見返り美人」とか思い出した~
    こんだけの値打ちがあるんだぜーってカタログ雑誌がありましたね。
    凄く流行ってましたけど今はどうなんでしょう。
    集めてるマニアは必ず居らっしゃるでしょうね。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    女子に手紙渡してたのん?
    告白?ウフ♪
    私のこの手紙。女子からのだよ(笑)
    どうよ?


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    手紙交換とかよくやってたよねー。
    書いた手紙は封筒に入れないで、
    どうやったらそんな風になるの?ってな折り方で。
    懐かしいなぁ。。。←遠い目。


    *******************************************************
    >翁さん

    わー!ペンフレンドって響き、懐かしい♪
    手紙探したらきっと出てくるって。
    出てきたら箱にしまって、また2~30年後に読み返してみるのもいいよね。
    しかしいったいどうしてカラスミの箱なんかを選んだんだろう(笑)
    もっと可愛いのんがあったはずなのに・・・(><)


    *******************************************************
    >gettenさん

    gettenさんも切手収集に勤しんでました?
    私はね。多分、誰かに触発されて数枚集めただけだと思うわけよ(笑)
    祖父がストックブック持ってたなぁ。
    私にくれた気がするーー。どこにしまったんかな。今度探してみるよ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/363-c8cffa40
この記事へのトラックバック



