--年--月--日 --:--


クスン。

2010年06月10日 15:25

パジャマの袖口と裾がいつの間にか破けてるmemepiです。

まいど。

戦後か?いうぐらい破けてる時あります。
何でなんだろう??
って思ってましたけど、気付きました。
洗いすぎてるんだと・・・。

ちょっとやそっとの汗じゃ死なないから2~3日着ててもOKと思うことにします。



さてさて、

暑くなってきましたねー。
社員から、「memepiくん。今年は暑いの?」
なんて聞かれて困ったりもしましたが、着々と夏が近づいてますねぇ。

んで、一昨年に大竹市に引っ越した友達!
会いたいねー。
飲みたいねー。
近々会おうじゃない!
そうだ。
国盗りマイブームだし

ってメールのやりとりしてたんですが、、、


土日は仕事なんだって
しかも、「え~!一人でドライブ?嘘やろ?こっち来る時も一人?まさかよねぇ。」って(号泣

あぁぁぁぁぁ
行けないーーーー。

行きたかったのにーーーー。

お一人様否定されたーーーー。


あとはどこよ?
岡山と神奈川かー。
結構遠い、、、。

いいねん。
いいねん。
日焼けしたくないし。

今から案を練って、秋からがっつり盗ってやる!!(鼻息荒く)


コメント

  1. 山口の侍 | URL | YB8UCpaM

    そりゃ~

    柳井にくれば?
    ってか、萩とか長門・深川・下関攻めます?
    瓦そば食べたいな~。
    って、私が攻めてない所ですが(笑)

  2. やました | URL | -

    土日、お仕事ですかぁ・・・頑張ってくださいね。
    私もバイトが入りました。

    おヒマがある時に、山口の侍さんが言われるように、萩・長門・深川、攻めにおいでくさいませ(笑)

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    柳井は今度ぜひ行くよ。
    萩・長門・深川、、、もうとっくに攻めてるがな(笑)
    だって宇部から近いー。
    萩は1時間もかかんなかったような。。。
    瓦そば、食べたいね。一人じゃ入りにくいしね。


    *******************************************************
    >やましたさん

    土日が仕事は友達なんです。私は確実に週末休み♪

    萩・長門・深川、、、GWに攻めました。。。ごめりんこー。
    また機会があればぜひ寄ります。
    瓦そば食べたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/364-db6758bf
この記事へのトラックバック



