--年--月--日 --:--


サッカーやら飲みごとやら。

2010年06月17日 11:10

サッカー見てると蠅の大群の中で見てるみたいで、落ち着かないmemepiです。

まいど。

いつでも寝れるように横になって見てるんだけどねぇ、、、。
ほんと落ち着いて眠れない(笑)

あの音、どうにかしてほしいもんですなぁ。



さてさて、

先日ですね。
友人達と飲みに行ってきましたー。
友人Tが声かけして集まった4人。
私、友人Tしか知らないんですけど?
見かけによらず人見知りなんですけど?

ま。
お酒が入れば大丈夫だしー。
なんとかなるさーー♪

ってな感じで、予約してくれた居酒屋へ。



・・・・・・約束の時間ぴったりなのに誰も来ないってどーいうこと?(笑)

私のドキドキを返して!!

てか、一人で先に始めてていい?

って思ったけど、さすがに初対面の人もいるので我慢。
皆が揃ってから乾杯
最初からタメ口で馴れ馴れしくてすいませーーん。
帰国子女なんですぅぅ。←大うそ。

居酒屋を出たら21時半過ぎ。
まだ宵の口じゃないの!!!
ってことで2軒目へ行きたかったけどさ。
翌日仕事なんでね。

楽しかったんで、記憶なくなるぐらい飲みたかったなぁ


バスで家に帰って、お風呂に入って就寝~





コメント

  1. えりぃ | URL | jxT87rSU

    ハエですか。私は「蚊」の大群に囲まれてるって思ってみてました。なんか体のどっかがこそばゆいというか、落ちつかないんですよね、あの音。明後日も、モヤモヤしながら見るんでしょうね。

  2. 翁 | URL | -

    マジですか?

    memepiさんが飲みに出てそんな早い時間に帰るなんて。。。ウソみたい(笑)
    私は週末、飲みです。。。
    インクスポットでバイキング。。。どんな飲みじゃい(笑)

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >えりぃさん

    堪能できましたか?蚊の大群に囲まれたオランダ戦。
    なんかカメルーン戦のときより、
    幾分音が小さく消されてたような気がしたのは私だけでしょうか?(笑)


    *******************************************************
    >翁さん

    マジっすよ。帰宅が早いとお思いでしょうが、
    バスに乗って帰ってお風呂入って髪乾かして寝ようとしたら、24時前。
    こんなに遅くなるの。
    金曜や土曜だといくら遅くてもOKv-218
    インクスポット、夜もやってるんだ!ランチだけかと思ってたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/366-9e5f640f
この記事へのトラックバック



