--年--月--日 --:--


ストレスたまると国盗り。

2010年06月20日 16:25

今朝、原田大二郎の声で起こされたmemepiです。

まいど。

なぜうちの近くで!!
ほんと意味分からないんですけど。

お国の為にならない民主の国盗り合戦には全く興味なし。
進次郎が来てくれたら、速攻着替えて手を振りに行きますよ(笑)



さてさて、

6月19日(土)
午後から霧が止んできたので車に乗って、津和野方面へ。

今日は絶対行くって決めてたから、マックでベーコンレタスバーガーのバリューセットを購入。
阿知須から小郡に着く間に食べちゃってさ。
物足りない!!!
なんて思ってたんですが、私には国盗りをするという目的があるからね。
車に乗ってる4時間半、信号で止まると必ずケータイ握ってたよ。

もうね。必死なのね(笑)
コンビニで買ったお茶を飲みつつ、GPSを送信してさ。
青信号に気付くのが遅いから後続車からしたら、かなりの迷惑

なので徳佐に着く前に充電切れたもんね。

でも大丈夫♪
ちゃーーんと車載充電器持ってきてるもんねーー。←必死すぎ。

津和野。
日原。
かきのきむら。
六日市。
錦町。

こんなに通ったのに盗った国はたった2つ。
やっぱり田舎より都市に行ったほうが盗れるなぁ。。。

でも錦町がなんや秘境みたいで、テンションあがる私。
だって宇部平野に住んでるんだもん。

01

でさ。
デジカメ忘れててケータイで撮ってたんですけどね。

蚊みたいな虫が私をまとわりついてですね。

ぎゃー無理!!ってことで虫をバンバン叩き落として速攻で車に戻る。
1枚しか撮れなかったけど。
じっくり谷底見れなかったけど。
マイナスイオンほとんど吸ってないけど。

いいんだ。いいんだ。
国盗りするだけだしぃ~。


さ。帰るよ!!

自宅に戻って、オランダ戦を観戦しなきゃ。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    やるね~!

    来月、仕事の引率で佐賀県に行きますので・・・
    かなり攻略できるかも~!
    しかも、バス移動なので運転せんでええし(笑)
    ちなみに、私もとうとう先月車用充電器を購入(笑)
    そろそろ同盟しませんか??

  2. 翁 | URL | -

    また国盗りしてたのね
    そういえば久しく津和野に行ってなかったなぁ。。。

    インクスポット、料理がめちゃくちゃ多くって、食べる方が必死で、飲むのを忘れてた Σ(゜д゜;)
    昨日は貸切状態だったから、3時でお客さん入れるのストップして準備してたみたい

  3. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

    進次郎 来たときは 化粧も忘れず ねっ(*`▽´*)

    写真からもしっかり マイナスイオン感じ取れるヨ~♪

    お肌も心も ますます若返ったかな?.....ヾ( 〃∇〃)♪

    錦町って オカマの産地って知ってた?

  4. yu | URL | -

    しょっぱなの書き出しで大爆笑でした。
    進次郎って彼の子供ですかぁ?

    すごいコースですね。
    錦町は旦那が行きたい場所の一つです。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    うそーーん。佐賀旅行羨ましいぞ。何国盗れるんだろね。
    国盗りのために車載充電器買ったのね(笑)
    もちのろんで純正よね?安もんはケータイ壊れるでー。

    同盟って何をどうすればいいのん?


    *******************************************************
    >翁さん

    津和野って近いようで遠いよね。
    んで1本道だから時間持て余すんだよなぁ。
    インクスポット料理すごかったみたいね(^^)
    写真すごかったじゃん♪ほんと結婚式の立食パーティー、みたいな。
    あなどれんね。インクスポット。


    *******************************************************
    >微笑さん

    そう!化粧も!
    でもいきなり選挙カーで周って来られたらショックーー。
    ところで新次郎は衆議院議員だったね。こっちには来ないな(笑)

    マイナスイオンって癒されるよね。
    思いっきり深呼吸して何度も何度もスーハーしたかったのにぃぃ。
    何?何?オカマの産地って炊飯器の産地?(笑)
    はるな愛系の産地?


    *******************************************************
    >yuさん

    いやん。進次郎といえば小泉進次郎よーー!!
    顔も中身も男前議員ーー♪
    原田大二郎ってさ。何しゃべってもスットコドッコイっつーの?
    選挙カーで真剣にしゃべってたけど、中身のないお話しでした(笑)

    錦町って、うん。ほんと山口県の秘境だと思う。
    いつかご主人と行ってみて下さい♪

  6. cherubino | URL | GCd1Diis

    同感だ

    進次郎が来たら手を振りに行くのに!
    もういっそ、ガッキーのかわりに彼を総裁に・・・(笑)
    この前、岸さんが演説してたので手を振っておきました(^^;

  7. trz-xx | URL | 9xsPF1TE

    トンネルとトンネルの間

    ですな。

    めっちゃ近所の絵でした。

  8. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    それがさー。あとで聞いたんだけど
    その選挙カー、原田大二郎のテープ流してたんだって(笑)
    いやぁ~ますますムカついたよ。

    んで、どうやら党のポスターはガッキーから進次郎へ交代したんだってね。
    いいことだねー♪
    てか世間の思いに気付くの遅いっちゅーに。


    *******************************************************
    >trz-xxさん

    そう!この秘境前の道路のすぐ先はトンネルでした!
    この辺りにお住まいなのですね(^^)
    いいところですね♪
    いや正直、県内の自然とは思えずびっくりしました。
    私の知らない山口がまだまだあります。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/367-5ef13c03
この記事へのトラックバック



