--年--月--日 --:--


テルマエ・ロマエ

2010年06月21日 23:00

01


土曜深夜のニュースで紹介されてたマンガ。
今年のマンガ大賞に選ばれたんだって。

今日早速届いてた。
楽天早っ。

絵は雑だけど面白いーー。
さっきお風呂に入ったばかりだけど、また入りたくなりますなぁ(笑)





コメント

  1. ねこまる | URL | XZ039GEA

    日本人が漫画が好きな理由は「手塚治虫」がいたかららしいです。
    亡くなられる前の作品は読み応えありました。
    近年、漫画離れしているねこまるですが・・・、
    ヤマダキマリさん・・初めて聞く名前ですが読んで見たいですね。

  2. バニラ★ | URL | -

    面白かったのですか
    お風呂にはいりたくなるんですか
    気になります

  3. ちょこ母 | URL | -

    これ、めっさ気になりますぅ。
    聖☆お兄さんと同じ匂いが・・・・。
    とりあえず、TUTAYAの貸本コーナーに行ってみようっと!!

  4. ラムのパパ | URL | MDo56pwE

    amazonも速いっすよ(笑)

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ねこまるさん

    お返事遅くなりすみません。
    そういえば小学生の頃「ブラックジャック」が面白くてよく読んでました。
    「ジャングル大帝」も毎週日曜の朝に見てたなぁ。
    「リボンの騎士」も好きだったなぁ。
    「不思議のメルモ」も大人の漫画だ♪と思いながらテレビを見てたなぁ。←遠い目。
    私の漫画好きは手塚治虫先生のおかげですね♪


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    お返事遅くなりすみません。
    この「テルマエ・ロマエ」面白いよ。クスクス笑いが出るような漫画。
    古代ローマと古き良き日本のお風呂がテーマのお話し。
    貸してあげたいんだけどなぁ。
    近所だといいのにね。


    *******************************************************
    >ちょこ母さん

    お返事遅くなりすみません。

    「聖☆お兄さん」って読んでないけど、人に聞くところによると
    同じ匂いの漫画だそうよ。
    え!? TSUTAYAに貸本コーナーがあるのん?
    何?それ。まじっすか。


    *******************************************************
    >ラムパパさん

    amazonも早いよねー。
    前に単行本頼んだら、2日後にはもう届いてた。
    電気ストーブも2台頼んだら、2日後にはもう届いてた(笑)

    てか!!
    ラムパパの日記はどこに行ったのーーー!!!!
    行方不明なんですけど?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/368-8dfc0d82
この記事へのトラックバック



