--年--月--日 --:--


PC忘れてたw

2010年07月04日 13:57

W杯の時しかサッカー見ないmemepiです。

まいど。

後半から見たり前半だけ見たりだけどな。

昨夜はメッシが撃沈したから、思いっきりテンション下がったよ。



さてさて、

日記をさぼってましたねー。
すんません。

最近、暇なんでテレビ見たり本屋で立ち読みしたり、よく料理もやってます。
料理ブームです。
多分、今週ぐらいで終わると思いますが(笑)

そしたらいつの間にか7月になっててびっくり。

そして体重も1.5Kg減ってて、びっくりーーー!!!



なんてーの?



日記でちょこちょこ報告しない方が痩せるという(笑)



今月は、職場の歓送迎会、ビアガーデン、お局様との2人飲み会が控えてます。

ビアガーデンは無理して行くことないよなぁ。
おっちゃんとおばちゃんばっかりですからね。

あくまで予定ってことで





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!

    復活ですね~(←大げさかな?)
    私も金曜日は飲み会でキレキャラでした(笑)
    ストレス溜まってます!!
    早くmemeさんと飲みに行きたいな~!!

  2. 翁 | URL | -

    やっと復活?

    元気してましたか?

    私は来週の頭から約一週間、東岐波の海の見える別荘に入院となりました

    別に禁酒を言い渡されてる訳じゃないんだけど、飲んでないなぁ~。。。。

    まぁ、復帰したら快気祝いで麦酒、浴びるわ (^-^)v
    別荘からメールするね

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    サッカー、今回のW杯で初めて面白いと感じたよ(^^;
    で、見ようとするんだが、いつの間にか寝ちゃってて・・・。

    飲み会とあまり縁のない私は、ビアガーデンに行きたくて
    たまらん。(笑)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    復活にはまだまだ遠いmemepiです。まいど(笑)
    何やろ。蒸し暑くて鬱陶しいからか、歳なのか。
    あ!今頃は佐賀旅行か?


    *******************************************************
    >翁さん

    えー!自分の日記ご無沙汰に開けてみたら、入院!?
    検査結果悪かったのん?
    無事に退院してね。
    帰宅したら速攻ビールだね♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    国内のサッカー試合って面白くもなんともないけど
    世界での試合だと動きが早くて面白い。けど夜中だから全部見れないという(笑)

    ビアガーデン、開放感があって飲んでて楽しいよね♪
    ただ、元を取ろうとして厭らしい心が出て、腹壊すのーー(笑)
    今度一緒に行きたいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/369-d3fcf8be
この記事へのトラックバック



