--年--月--日 --:--


女心と秋の空

2010年07月10日 14:38

テンション激下がり状態の時期のmemepiです。

まいど。

最近そんな状態。

あぁぁぁぁぁぁぁ家から出たくないー。
誰とも接触したくないー。
だるいーー。

今の思考状態で文字にしていくと、負のオーラがすごいことになるので
ここらへんでやめとこ。

ま。この気分の浮き沈みや体力の低下もすぐに回復するはずです。



さてさて、

昨日ですね。
あ!そうだ!!
ついこの前に、「日記をさぼってましたね。すんません。」って書いたなと。

あれから1週間経ってるじゃん!!!

日記巡りも放置してましたーー。

ヤベー。

そしてふと思った。

あれ?
私、この1ヶ月で家のPC立ち上げたことって何回あった?

7~8回ぐらいかもしれない、、、。

じゃ、家でネットつながなくてもよくね?
ケータイと会社のPCでなんとかなるんじゃね?
ネカフェもあるしなぁ、、、。

一家に1台パソコンあって当たり前。
ネット出来て当たり前なこのご時世に逆行しちゃおうかな。
だってプロバイダ代って1回の飲み代ぐらいじゃない?


飲み代>>>>>>>>>プロバイダ


そんな思考回路(笑)



書かなきゃいいんだけど、書いちゃった

すんません。
自己満足でございます。


ほんと情緒不安定(笑)
なんぼでも寝れるし。
困ったもんです。





コメント

  1. ねこまる | URL | XZ039GEA

    蒸し暑いから窓全開で扇風機をぶんぶん回してます。
    そのせいか、朝がだるい。(飲み過ぎのせいにはしないのが酒飲みの特徴)

    お休みの日のねこまるは1歩も家からでませんよ。
    でも、ねこまるにはこれがマイペースで幸せな時間です。
    体調さえ気をつければすぐにペースは元通りになると思いますよ~。
    暑いですから無理せず自分らしくがいいと思います。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ま~ま~

    もうすぐ国盗りの夏がきますよ!!
    それとも宇部まで『家飲み』しに行きましょうか??
    ケルさんとビアでも行きますか??(笑)

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ねこまるさん

    ですよねー。
    扇風機って朝体がだるくなるし、エアコンだと風邪ひきます(笑)
    寒いのは我慢できるけど、暑いのは体が動きませんよ。
    お盆過ぎれば幾分涼しくなるから、もう少し我慢ですね。
    ねこまるさんも体調には気を付けて下さいネ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    だね~。日本の夏。国盗りの夏だ。
    家飲みする?ケルちゃんとビアガーデンもいいねー♪
    早くサラッとした風が吹いてくれんかのぉ。
    ジメジメはやーよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/370-6e1c9d34
この記事へのトラックバック



