--年--月--日 --:--


日曜はまったり。

2010年07月11日 16:13

菅直人に全く共感できないmemepiです。

まいど。

与党党首に共感できないってどーいうこと?
お前はどっか行け。このクソ自己中!!
と、ニュースを見ながら毎日毒づいてますよ。

話し下手な谷垣さんに同情しまくりですよ。



さてさて、

知り合いからキュウリをたくさん頂いたので台所へ。
そういえば、今年はまだケルちゃんから教えてもらったQちゃんを作ってなかったので即決定(笑)

きゅうりのQちゃん

作りながら4、5杯飲んでいい気分。
母が、選挙行ってそのあと遊んでくるから晩ご飯作っておいてねと。

えーーーー。
マジでーーー。
でも夕方まで帰ってこないならいいよ。

で、いつものカレーを(笑)

いつものカレー



カレーをグツグツ煮てる間、トローリ味付半熟たまごも~。

【COOKPAD】黄身までしっかり味付け!トローリ味付半熟たまご


・・・・だいぶ飲んでたよ?


え?
お酒は?

酒がないーーーーー!!

んもうっ!!!

歩いて近所のスーパーへ調達。
あ。
途中で仲のいいご老人夫婦を見たよ。
手をつないでた。
ラブラブだったよ





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!

    我が家もカレ-でした。
    我が家、ってか今年の山口県内はきゅうり祭りでもできそうな勢いできゅうりがたくさん収穫されています。我が家も最近毎日きゅうりです(笑)
    近くのお店に出荷予定。じゃがいもは出来悪かったのにな~。
    memeさんのきゅ-りで一杯やりたいな~!!

  2. やました | URL | -

    きゅうり美味しそう・・・
    うちもこの間、浅漬けして食べました。
    Qちゃん、良いですね!やってみよう。
    カレーも最近作ってないし、その玉子も前から作りたくて作ってない。。。
    中途半端な私です・・・(苦笑)

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    今年はきゅうり祭りの年なのかもねー。
    毎日きゅうりをどうやって食べるか、悪戦苦闘よ。
    主婦ってほんと毎日すごいよなぁ。。。私にはマネできんがな。


    *******************************************************
    >やましたさん

    浅漬けも美味しいよねー。
    浅漬けといえば、最近セロリの浅漬けにハマってます♪
    カレーは冷凍できて便利。でもいつでも食べれるから太る(笑)確実に肥える(笑)
    中途半端なのは私。たまにしか台所立たないもの。
    やましたさんは主婦だしワークさんだし、猫ちゃんのことといい、尊敬ですv-10

  4. myu-coo | URL | -

    Qちゃん・・・

    私、作り方間違ってました (ノω・、)
    やっぱりアレンジしたり、適当入っちゃダメね。

    カレーがとても美味しそう。
    卵のやつも、お気に入りに追加しといた♪

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >みったん

    アレンジできるだけスゴイ!
    私ってばレシピがないと作れないからさ(笑)

    カレーって太るからなるべく食べたくない料理なんだけど
    ついつい作っちゃうのよね。
    卵のやつはこのピリカラのんが結構お気に入り♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/371-aff7e69d
この記事へのトラックバック



