--年--月--日 --:--


お久しぶりでございます。

2010年07月26日 16:31

エアコン入れて寝ると寒くて目が覚めるmemepiです。

まいど。

28度設定でも寒いです。
しかも除湿機能で。

ボディもわがままみたいです。



さてさて、

なんだか不定期な日記になりつつあるけど、気にしないのー。

てか、山ブロの機能変わりました?
誰が訪問して下さったか開示されなくなってるんですけどーーー!!

何で?


ま。いいか。


ところで今日。
私の会社のベテランH女史。
最近は、私に目を付けてるらしく。。。
今夜、飲みが決定されましたー。


でもな、、、


私、その人苦手なんですよ。
そない知らんし2人っきりで飲みって嫌なの。
しかも相手が女ってもっと嫌なの。←?

自分がしたいことはシッポ振って行くのに(笑)

今年もツイてないのか?
腕筋男子を紹介してはくれないのか?
このベテランH女史と何を話せばいいのか?

飲めるのに行きたくねーーー!!

いろんなところが痒くて、かきむしって汁が出るのは男日照りだから?

と、先日見たホタルノヒカリを思い出し・・・


今夜は、お祭り騒ぎみたいにガッツリビールを堪能できないと思います。

まぁ、平日だし健康的でヨシと言うことで





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    我が家は

    夜、いい風が入ってくるので未だエアコンなし状態です。
    健康的ではあります!!
    ただ、日中のバイク営業はとっても暑い!!
    汗びっしゃになります(笑)
    PK(パンツ・くいこむ)にもよくなります(笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    うちも風が入ってくるけど湿った風で潮臭い(笑)
    日中のバイク活動は大変だね。
    くれぐれも熱中症に気を付けてネ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/373-cdf25128
この記事へのトラックバック



